ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日野 旭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アサルトバーナー”日野 旭

プレイヤー:モブ農民

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
168
体重
58
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 事故に遭って傷心のガキなんて煩わしいだけでしょうよ
疎まれた子
経験 家族そろって事故に巻き込まれて生き残ったのは俺だけでした、なんてよくある不幸話ですよ
大事故
邂逅 ヤバいぐらい厳しかったですけど、沈み込む暇をくれなかったってのは感謝してますよ
師匠
覚醒 侵蝕値 皆が苦しみ動かなくなっていく中で自分だけが平然と生き残ってしまった
犠牲 16
衝動 侵蝕値 もしも誰かが助けてくれたなら、そんな願望を握りしめてたっていいでしょうよ
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
親戚 憧憬 疎外感 そりゃまあ、俺みたいなのは余計な部外者以外の何者でもないんだよなぁ
救助者 尊敬 隔意 誰かを助けるために命を懸ける、そりゃあ尊敬しますよ
師匠 誠意 食傷 感謝はしてる、してるけど怖いって感情は同時に存在できるんっすよ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
災厄の炎 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+Lv*3の射撃攻撃 対象と範囲を変更できない
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
判定を【感覚】で行える
氷神の悲しみ 3 メジャーアクション 【感覚】 3
判定ダイス+[Lv+1] HPを3点消費
煉獄魔人 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
攻撃力+Lv*3 氷神の悲しみでHPを消費しない
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動 移動力+Lv*2m

コンボ

バーンリング

組み合わせ
災厄の炎コンセントレイト光の手氷神の悲しみ煉獄魔人
タイミング
メジャーアクション
技能
【感覚】
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8DX+4
8
21
100%以上
9DX+4
7
27

スターゲイザーのアレ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 130 0 0 160 4/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット