ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嘉平 常詞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天香国色(ノーマインド)嘉平 常詞(かひょう ひなり)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ 柚葉茶屋

やぁやぁ、遠からんものは音にこそ聞け、近くば寄って目にも見よ。
我こそは、天香国色。花は牡丹、人はオーヴァード。嘉平 常詞なりぃ!べべん!」





‐ノーマインド‐ただいま馳せ参じました!
皆々様どうぞ顔だけでも覚えて返ってくださいませぃ!」

年齢
不詳(31)
性別
不詳(女)
星座
身長
163
体重
52
血液型
不詳
ワークス
ネゴシエーター
カヴァー
江戸っ子
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
15
行動値
+9=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+20
未使用
16
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が政治的な権力を有している。政治家であるか、官僚であるなど、具体的な立場は自由に設定してよい。
政治権力
経験 働きもせず、何かを学ぶでもなく過ごした。虚しかったか、それなりに楽しかったか。影響は自由に設定してよい。
明日から頑張る
邂逅/欲望 彼のことを昔から知っている。そして今も、何かにつけて関わりがある。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 眼前で、君の心の拠り所となるものが虐げられ、弄ばれていた。それは、抗う術を持たず、ただ蹂躙されるままだった。キミは願った。"護る力が欲しい"と。その時、身体の中でなにかが蠢いた。その力と衝動こそ―――
犠牲 16
衝動 侵蝕値 心に穴が空いた。何を喰っても埋まらない穴が。何をしても、その穴をふさがなければならぬ。そう、何としても……。
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉6
回避 知覚 意志1 調達4
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 好意 不信感
母親 遺志 疎外感
親近感 憐憫 ヘキによってお前は故人!
シナリオロイス 春日恭二(かすがきょうじ) 好奇心 隔意 「やぁやぁその声は、我が友、ディアボロスではないか~?」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション 2
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
基本①P165 「攻撃力+lv」の射撃攻撃を行う。装甲値を無視してダメージを算出する。
抗いがたき言葉 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
基本①P164 射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを‐lv個する。
狂乱の一声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
基本②P128 「攻撃力+lv」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
基本②P129 【行動値】を+[lv×3]する。侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。
隠し味 1
基本②P172 特定の化学物質を作り出し、食事の味を向上させるエフェクト。生肉を甘い果実のような味にすることもできる。ただし、栄養価は変わらない。味に対してキャラクターがどのように感じるかは、GMが決定する。
快楽の香気 1
基本②P172 においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト。量を調節することで単に人を集めたり、快楽で気絶させてしまうこともできる。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。
元気の水 1
基本②P172 栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで、疲れが取れる。ただし、HPが回復したり、バッドステータスが回復するような効果はない。GMは必要を感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
竹馬の友 1
基本②P173 幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト。対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。GMは必要を感じたなら、〈交渉〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定のダイス+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 あなたが〈情報:UGN〉による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。
1シナリオに3回まで使用できる。
思い出の品 2 その他 〈意思〉の判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 108 0 0 134 16/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

パーソナルデータ

カラーコード:008b8b

外見メモ:スリーピース、紙袋、にこにこ顔、ねじり鉢巻き

名前:12月/牡丹/シナモン/意思の強制
一人称:某(それがし)
二人称:個人名以外の呼び方、あるいは敬称
家族構成:-


何も考えてない!
のびのびゆる~っと生きてる交渉人。
「ははーそうですかい」「なるほどですな〜」みたいなエセ江戸っ子下町っ子口調。

生死観はシビアめだしたぶんあんま情緒はない。綺麗な景色見てもなんもおもわん。


チャパレ

1d10
◆技能
-100%以下-
◆技能
({肉体}+{侵蝕D})dx@8+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{侵蝕D})dx@8+{回避} 《回避》
({肉体}+{侵蝕D})dx@8+{運転} 《運転:○○》
({感覚}+{侵蝕D})dx@8+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{侵蝕D})dx@8+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{侵蝕D})dx@8+{芸術} 《芸術:○○》
({精神}+{侵蝕D})dx@8+{RC} 《RC》
({精神}+{侵蝕D})dx@8+{意志} 《意志》衝動判定
({精神}+{侵蝕D})dx@8+{知識} 《知識:○○》
({社会}+{侵蝕D})dx@8+{交渉} 《交渉》
({社会}+{侵蝕D})dx@8+{調達} 《調達》
({社会}+{侵蝕D})dx@8+{情報:UGN} 《情報:UGN》
◆技能
-100%-
({肉体}+{侵蝕D})dx@7+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{侵蝕D})dx@7+{回避} 《回避》
({肉体}+{侵蝕D})dx@7+{運転} 《運転:○○》
({感覚}+{侵蝕D})dx@7+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{侵蝕D})dx@7+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{侵蝕D})dx@7+{芸術} 《芸術:○○》
({精神}+{侵蝕D})dx@7+{RC} 《RC》
({精神}+{侵蝕D})dx@7+{意志} 《意志》衝動判定
({精神}+{侵蝕D})dx@7+{知識} 《知識:○○》
({社会}+{侵蝕D})dx@7+{交渉} 《交渉》
({社会}+{侵蝕D})dx@7+{調達} 《調達》
({社会}+{侵蝕D})dx@7+{情報:UGN} 《情報:UGN》

---------基本的な係数------------
【能力値】




【技能値】












### ■能力値




### ■技能








セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 4/11 うしろのしょうめんだぁれ 16 あんず げとまる/にもつ/しらたき/mubeo(敬称略)

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