“煉獄に猛る巫人”御堂筋 美鼓
プレイヤー:卑怯
「これが私の選んだ生き方だ。」
カスタムキャスト
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 167
- 体重
- 56
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- +4=16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +95
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 「…もう、私の考え方とは違うんだ。」 | |
---|---|---|
神社 | ||
経験 | 「殺していた」 | |
戦闘 | ||
邂逅 | 「…私は敵を無力化する。手段は選ばせてもらうが」 | |
敵 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 「なんだ、この力」 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「殺してやる」 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 46 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
運転:神輿 | 1 | 芸術:神楽舞 | 2 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘密兵器 | ― | フォールンアックスを選択 | ||||
実家 | 御堂筋神社 | 遺志 | / | 食傷 | 「死んでも大丈夫な訳ないだろ!」 | ||
親友 | 七海 弓花 | 連帯感 | / | 不安 | 「もうあんな目には遭わせないから」 | ||
シナリオ | 先生 | 連帯感 | / | 食傷 | |||
北条 | / | ||||||
夏希 | / | ||||||
ステラ | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハードワイヤード | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
アイテムが取れるよ 侵蝕でレベルアップしない 侵蝕基本値+4 | |||||||||
イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+Lv×2 | |||||||||
コンセ:ブラド | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
こんせ | |||||||||
アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
命中達成値+Lv×2 | |||||||||
カスタマイズ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ダイス+Lv | |||||||||
MAXボルテージ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻撃力+10 ダイス-1 1シナリオLv回まで |
コンボ
無有縁仏
- 組み合わせ
- コンセLv2+アタックプログラムLv5+カスタマイズLv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 17
- 10+4d
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 19
- 10+4d
- 4+3
ダメージダイスを3つ振り直せる
貴方を、存在させる。
即神仏
- 組み合わせ
- コンセLv2+アタックプログラムLv5+カスタマイズLv1+MAXボルテージLv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+2
- 7
- 17
- 20+4d
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 19
- 20+4d
- 4+2
ダメージダイスを3つ振り直せる
貴方を、そこに貼り付ける。
巫女美鼓スパーク
- 組み合わせ
- イオノクラフト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
いどー
夢想魔光!
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォールンアックス | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 2 | 至近 | この武器による白兵攻撃のダメージダイスを振った時、そのダイスのうち3つを振り直せる その効果を使用した際侵蝕+2 もうこの武器で人は殺さない。 ジャームもオーヴァードも殺さない。 討伐して、そいつと向き合う事にしたんだ! |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブーストアーマー | 20 | 防具 | -2 | 0 | 15 | 【肉体】【感覚】【精神】のダイス+2 メジャーアクションを行った場合、そのメインプロセスの終了時に侵蝕+2 巫女服デザインのパワーアーマー 見た目より固く、見た目よりは動きやすい | ||
リアクティブコート | 防具※ | -2 | 0 | 6 | ダメージ-3d ありがとう北条 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウォーモンガー | 15 | エンブレム/一般 | ― | 攻撃のダメージ+1d 侵蝕基本値+5 | |
リスクジャンキー | 15 | エンブレム/一般 | ― | 侵蝕100%以上で判定ダイス+2 | |
スレイヤーの証 | 30 | エンブレム/一般 | ― | 攻撃ダメージ+3d オーヴァード相手にのみ効果あり | |
バトルマニューバ×4 | 一般 | ― | 白兵判定達成値+2、これが4つ |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 140 | 80 | 0 | 225 | 0/225 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
将来は巫女を継ぐ高校生
…とクラスメイトには噂されているものの、本人は戦うことしか頭に入っていない
成績は戦闘のみ行っている為低い
というか多分ほとんど戦闘のことしか頭にない
戦闘の事を考えつつ、自分のやるべき事を考えるようになった
力強い部分と繊細な部分が備わったオーヴァードへと進化し、問題に向き合うだけの覚悟を得た
人間を前にして初めに(こいつは戦えるのか…?)と考え、そうでない場合は(こいつは戦うのを見るのは好きなのか…?)と考え、更に(こいつ、争ったことは…?)などと考え始める
戦いと無縁な人間だと知った途端に優しくなるらしい
ただし戦いの世界に足を踏み入れた物は彼女を見るなり恐れる為、態度が凄いわかりやすい
一応UGNとFH、その他組織についての知識はあり、それらの区別は付いている フレンドリーファイアは無いのでご安心を
とはいえ身分を騙る敵などにはかなり弱いと考えられる
とりあえず上に書いてある物は殆ど無視し、「争いに縁があるか」こそ重要なポイントである
何となく「そう」である人は分かるとも言われる
意外と信心深い
理由はシンプルで、「輪廻転生が存在するならジャームは殺して転生させた方が丸く収まる」と言う物
ジャームが自分と縁深い人間だった場合、彼女がどうするのか
それは誰にも知られていない
自分と縁深いジャームにも向き合い、全身で受け止める
それが彼女の新しい生き方である
感情を表に出すのが少しだけ上手くなった
今までよりほんの僅かに明るい気がする
…戦闘時にシリアスになるのは変わらない
ロッテリアの株主優待券を持っている為、晩飯代が安く済む
能力
巫磁燦
磁力を自在に操る能力
電気を操ると言うよりはブーストアーマーで増幅された磁力を操作
履歴
もう殺しは行わない。
代わりに、徹底的にジャームに向き合う。
真正面から感情を受け止め、その暴走に立ち向かう。
その心からは、かつて殺してきたジャームや悪意を持つ人間の嘆きも聴こえてくる。
それでも、彼女は折れない。
今の自分の立場を知り、無為な殺生を行わない。
彼女の登録コードネームが変更され、今の形になったのにはそういう経緯がある。
更にコードネームの更新、並びにUGNへの所属を検討していると本人から提案があった。
コードネームはこちらが周囲からの報告を元に構成、所属に関してはもう少し先回しになった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
1 | 9/8 | ムーンレスナイト1話 グレイファントム | 21 | れふさん | ひきょ かふぇ 9ls mnc ごまし |
なんだこのPC1!? | |||||
2 | 10/6 | ムーンレスナイト2話 キングダム・カム | 20 | おなじ | おなじ |
更に変化したよ 揺れてるのは仕様 |