ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御堂筋 美鼓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不殺巫女(ウツシヨノミコ)御堂筋 美鼓(みどうすじ みこ)

プレイヤー:卑怯

もう、何も殺さない。

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
167
体重
56
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
+4=16
全力移動
32

経験点

消費
+75
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「…考え方は正しかったのか?」
神社
経験 「殺していた」
戦闘
邂逅 「…もう殺さない。私は敵を無力化する。」
覚醒 侵蝕値 「なんだ、この力」
感染 14
衝動 侵蝕値 「殺してやる」
殺戮 18
その他の修正14
侵蝕率基本値46

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転:神輿1 芸術:神楽舞2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 フォールンアックスを選択
実家 御堂筋神社 遺志 食傷 「死んでも大丈夫な訳ないだろ!」
親友 七海 弓花 連帯感 不安 「もうあんな目には遭わせないから」
シナリオロイス 八重樫 若菜 友情 不安 「若菜、ご飯食べに行くぞ!」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
アイテムが取れるよ 侵蝕でレベルアップしない 侵蝕基本値+4
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+Lv×2
コンセ:ブラド 3 メジャーアクション シンドローム 2
こんせ
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中達成値+Lv×2
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv

コンボ

有縁仏(ヒトリキリ)

組み合わせ
コンセLv2アタックプログラムLv5カスタマイズLv1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
17
10+4d
100%以上
4+5
7
19
10+4d

ダメージダイスを3つ振り直せる

貴方を、一人きりにはしない。

巫女美鼓スパーク

組み合わせ
イオノクラフト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

いどー

夢想魔光!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンアックス 白兵 〈白兵〉 -1 10 2 至近 この武器による白兵攻撃のダメージダイスを振った時、そのダイスのうち3つを振り直せる その効果を使用した際侵蝕+2

もうこの武器で人は殺さない。
ジャームもオーヴァードも殺さない。
討伐して、そいつと向き合う事にしたんだ!
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 20 防具 -2 0 15 【肉体】【感覚】【精神】のダイス+2
メジャーアクションを行った場合、そのメインプロセスの終了時に侵蝕+2

巫女服デザインのパワーアーマー 見た目より固く、見た目よりは動きやすい
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーモンガー 15 エンブレム/一般 攻撃のダメージ+1d
侵蝕基本値+5
リスクジャンキー 15 エンブレム/一般 侵蝕100%以上で判定ダイス+2
スレイヤーの証 30 エンブレム/一般 攻撃ダメージ+3d
オーヴァード相手にのみ効果あり
バトルマニューバ×4 一般 白兵判定達成値+2、これが4つ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 120 80 0 205 0/205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

将来は巫女を継ぐ高校生
…とクラスメイトには噂されているものの、本人は戦うことしか頭に入っていない
成績は戦闘のみ行っている為低い
%というか多分ほとんど戦闘のことしか頭にない%
戦闘の事を考えつつ、自分のやるべき事を考えるようになった
力強い部分と繊細な部分が備わったオーヴァードへと進化し、問題に向き合うだけの覚悟を得た

人間を前にして初めに(こいつは戦えるのか…?)と考え、そうでない場合は(こいつは戦うのを見るのは好きなのか…?)と考え、更に(こいつ、争ったことは…?)などと考え始める

戦いと無縁な人間だと知った途端に優しくなるらしい
ただし戦いの世界に足を踏み入れた物は彼女を見るなり恐れる為、態度が凄いわかりやすい

一応UGNとFH、その他組織についての知識はあり、それらの区別は付いている フレンドリーファイアは無いのでご安心を
とはいえ身分を騙る敵などにはかなり弱いと考えられる

とりあえず上に書いてある物は殆ど無視し、「争いに縁があるか」こそ重要なポイントである
何となく「そう」である人は分かるとも言われる

意外と信心深い
理由はシンプルで、「輪廻転生が存在するならジャームは殺して転生させた方が丸く収まる」と言う物
ジャームが自分と縁深い人間だった場合、彼女がどうするのか
それは誰にも知られていない
自分と縁深いジャームにも向き合い、全身で受け止める
それが彼女の新しい生き方である

感情を表に出すのが少しだけ上手くなった
今までよりほんの僅かに明るい気がする
…戦闘時にシリアスになるのは変わらない

ロッテリアの株主優待券を持っている為、晩飯代が安く済む

履歴

もう殺しは行わない。
代わりに、徹底的にジャームに向き合う。
真正面から感情を受け止め、その暴走に立ち向かう。
その心からは、かつて殺してきたジャームや悪意を持つ人間の嘆きも聴こえてくる。
それでも、彼女は折れない。
今の自分の立場を知り、無為な殺生を行わない。
彼女の登録コードネームが変更され、今の形になったのにはそういう経緯がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 9/8 ムーンレスナイト1話 グレイファントム 21 れふさん ひきょ かふぇ 9ls mnc ごまし
なんだこのPC1!?

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