“黒雷”アンドレイ・スミルノフ
プレイヤー:パンジャンドラム
「仕事だ。楽しい時間だ。」
- 年齢
- 41歳
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 190cm
- 体重
- 重い
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- バーの店主
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
- オプショナル
- キュマイラ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | クズの両親だった。今はもういないがな | |
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | 多くのエージェント、チルドレンを育てたな。感謝を伝えに帰ってくるやつは少ないがな。 | |
| 古強者 | ||
| 邂逅 | コードウェル博士、あんたには情もある、恩義もある。だからわからねえ。なぜ裏切ったんだ? | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 自由への渇望、縛り付ける大人への反抗。それが始まりだった。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 憎い、世界のすべてが。憎い、自由を拒むすべてが。 |
| 憎悪 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 奇跡の血 | ― | 3つのシンドロームのエフェクトを組み合わせた際に侵食値を-4する | ||||
| ― | |||||||
| アルフレッド・J・コードウェル | 尊敬 | / | 隔意 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 1 | ― | |
| 攻撃力+[lv×2+2]の攻撃。同一エンゲージ不可 | |||||||||
| 雷の槍 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 攻撃力+[Lv×2+4]の攻撃。判定のダイス-1。同一エンゲージ不可 | |||||||||
| 魔獣の衝撃 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 攻撃力+5の攻撃。命中ダイスを+lv個する。 | |||||||||
| ダークマター | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| メインプロセスで行うバロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+lv個 | |||||||||
| 雷の加護 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| メインプロセスで行うブラックドッグエフェクトを組み合わせた判定のダイス+lv個する。 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 移動エフェクト。離脱も行える。シーン中lv回 | |||||||||
| タッピング &オンエア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
| 無線を傍受したり、逆に電波を送ることもできる。 | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げて移動できるゲートを作り出す。 | |||||||||
コンボ
黒き雷搥
- 組み合わせ
- コンセ+黒の鉄槌+雷の槍+魔獣の咆哮
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 7
- 3
- 21
- 100%以上
- 4+8
- 7
- 3
- 24
- 4+5
マイナー、奇跡の血適応済み
チャージし溢れんばかりとなった雷を束ね、一点に叩きつける
グロザ・ベズナと読む
嵐は来たれり
- 組み合わせ
- ダークマター+雷の加護+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- メインのダイス+2
- 100%以上
- メインのダイス+4
- メインのダイス+2
奇跡の血適応済み
戦闘移動を行う
踏み出し、雷を重力の力も込めてまとめ、圧縮する。
ティシナー・ベズドヌィと読む
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サラウンドレポート | 5 | エンブレム/一般 | シーンに登場しているキャラクターの行う<情報:〜>判定のダイスを+1する | ||
| リーダーズマーク | 5 | エンブレム/一般 | 精神 達成値+5をシナリオ3回まで | ||
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定のダイス+2個 | |
| コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉判定の達成値に+2する。 シナリオ中3回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 149
| 10
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ロシア系の大柄で寡黙な男。
寡黙で怒っているような顔をしているが全然そんなことはなく、むしろ情に厚く仲間思い。
オーヴァードとして
単体への破壊能力に特化した黒い雷を放つ。熟達したレネゲイド操作による燃費の良さが売りで多くの戦場を渡り歩いてきた。
来歴
旧ソ連の地方都市のストリートチルドレンだったが、オーヴァードとして覚醒し、コードウェル博士の誘いを受けUGNへと所属した。
長くエージェントとして戦いを超えてきたが、後進育成も兼ねて支部長を今はしている。
決して大きくない支部だが自分にはこれぐらいがあっていると笑うだろう。
ヨマンデイイ(長えだけの駄文)
旧ソ連時代の地方都市、そのスラム街の生まれ。下手をこいて射殺されたコソ泥の父と客の過剰な暴力で殴り殺された娼婦の母、ネズミを喰らい、寒空の下なんとか生きていた。
やがて父と同じく盗みを働くようになり、やがて至る末路も同じ物だった。ボコボコに殴られ、銃を向けられ生を諦めた時、視界の端に落ちる飛行機が映ったかと思うと変異が起きた。銃を構えていた男は雷に打たれたように死に、周りの野次馬もまた弾き飛ばされていた。
全てが変わった。生きていく力を得た。彼は笑った。喉が裂け、血が噴き出しても笑い続けた。
やがて眼鏡をかけた男が現れ、自分を同志として誘った。コードウェルと名乗った彼の手を取りUGNへと参加、その力でエージェントとして様々なミッションをこなして来た。
UGN日本支部の支部長がリヴァイアサンになった頃、後進育成を理由に前線を離れ教官として活動していたが、FHのプランナーが小さくなる事件の後に訓練場はそのまま支部に作り替えられ支部長の椅子に座らされる。
自分には向かない仕事と思いつつ、こういうのもアリかと笑い、現在に至る。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |