ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスタースミス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスタースミス”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+60=86
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+-130
未使用
-350
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正68
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 堕落の誘い LMのP124。Eロイス2つ分。
予告された終焉 LMのP125。「ここでマスタースミスに倒された場合、記憶処理などが行われた上で"貴方"という個体の人格が死亡します。」
唯我独尊 LMのP124
歪んだ囁き LMのP125。NPCに対して使う。
あり得ざる存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。シナリオ3回。選択した武器の攻撃力を+[Lv*2]する。(EA:P83)
魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
シナリオ1回。戦闘不能を回復し、[Lv*10]まで回復する。(EA:P86)
コンセ:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lvする。下限値7。
剣の王城 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シナリオ1回。そのシーンの間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。また、[Lv+1]本までの日本刀を作成し、それを2つまで装備することが出来る。(CE:P65)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用することが出来る。2つの武器は装備していなければならない。また、組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv]する。(EA:P92)
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備している者として扱う。(EA:P94)
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。1シーンに1回まで使用できる。(EA:P86)
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lvする。(EA:P82)
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
貴方が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]する。ただし、このメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。(EA:P100)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定を【精神】置換する。(EA:P90)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
Eロイス「ありえざる存在」にて取得。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する。(EA:P74)
見えざる道 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シナリオ1回。瞬間登場みたいな。(EA:P155)
集団錬成 9 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる攻撃の判定の達成値を+Lvし、攻撃力を+10する。(EA:P153)
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブに割り込み行動が出来る。シナリオLv回。ラウンド1回。(EA:P161)
生命増強 2 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[Lv*30]する。(EA:P162)

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 350 0 0 350 -350/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130
刻銘シナリオエネミー

チャットパレット