ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“邪悪なる生命体” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

邪悪なる生命体(ビースト・ザ・ワン・プライム)

プレイヤー:いけちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
+148=180
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-171
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔獣の証 4 オートアクション
LV×10のHPを回復し、戦闘から復活
ハンティングスタイル 4 マイナーアクション
離脱を行える戦闘移動。1シーンにLV回
完全獣化 3 マイナーアクション
破壊の爪 2 まいなー
素手を武器に変更する。
コンセントレイト:ブラムストーカ 3 メジャーアクション シンドローム
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉
ターゲットロック 4 セットアッププロセス
攻撃力+[LV×3]する。対象:範囲の場合意味なし。
攻性変色 4 セットアッププロセス
《ターゲットロック》と組み合わせて使用し、攻撃力を+[LV×5]する。ただし暴走する。
獣の魂 2 オートアクション
肉体を使用した技能の判定直前に使用。ダイスを+5個する。1シナリオにLV回
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+[LV×3]。HP5点消費
夜魔の領域 2 オートアクション
メインプロセス直後に使用。未行動となれるが、【行動値】0となる。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回。

コンボ

奮起する邪悪

組み合わせ
《ハンティングスタイル》4+《完全獣化》3+《破壊の爪》2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
10

1シナリオに4回まで
離脱もできる戦闘移動を行える。

移動

組み合わせ
《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

離脱を行える戦闘移動を行える。
1シナリオに4回まで

邪悪生命体

組み合わせ
《ターゲットロック》4+《攻性変色》4
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上~
32

暴走する
範囲攻撃の時この効果は無効かされる。

鮮血迸る一撃

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《鮮血の一撃》4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+10
7
4
42

再起する獣

組み合わせ
夜魔の領域
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセス終了後に使用
【行動値】0の状態で、未行動となる
1ラウンドに1回、1シナリオに2回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 -9 280 0 0 301 -171/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット