ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キラ・ヤマト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キラ・ヤマト

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+15=25
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
2 知識:2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器トイボックス 「フォールンヴィークル」を取得、基本侵蝕値に+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲッティング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中、白兵または射撃判定の判定のダイス+Lv
無行の影 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4
あらゆる判定に組み合わせられる。精神置換
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いけー!人の業ー!
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット

コンボ

マルチロックオン

組み合わせ
ターゲッティング
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オートアクションでウェポンケース×2を使用。
ブーメランアスピスと①サジタリウスを装備する。

ハイマットフルバースト

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+3
7
2+4
60

装甲貫通、1シナリオ3回まで使用できる。
攻撃に対するドッジ判定のダイス-2
至近不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブーメランアスピス 20 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -2 6 8 至近/20m [秘密兵器専用アイテム]
攻撃判定の直前に使用する。判定の達成値+4。効果を使用する度、侵蝕値+1
①サジタリウス 30 射撃 〈射撃〉 -1 14 - 200m [ノイマン専用ユニークアイテム]
1シナリオ1回、《ターゲッティング》を使用した時に使用できる。
メインプロセス中、攻撃の対象を3体に変更。この効果はエフェクトの対象より優先する。
②サジタリウス 30 射撃 〈射撃〉 -1 14 - 200m [ノイマン専用ユニークアイテム]
1シナリオ1回、《ターゲッティング》を使用した時に使用できる。
メインプロセス中、攻撃の対象を3体に変更。この効果はエフェクトの対象より優先する。
デアフライシュッツ 25 射撃 〈射撃〉 0 10 - 視界 この武器を使用した攻撃に対するドッジ判定のダイス-2
この武器の射程はエフェクトの射程より優先する。この武器は1シナリオ3回まで使用できる。
至近不可
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m 装甲値を無視してダメージを無視してダメージを算出する。
搭載火器、至近不可、レアアイテム
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 - 20m [FH専用アイテム]
射撃判定の判定のダイス+1
メタルスーツ武器 射撃 〈射撃〉 -2 12 - 視界 合計3つ、それぞれ1シナリオ1回まで使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
メタルスーツ 20 防具 -4 -3 16 [秘密兵器専用アイテム]
この武器を装備している間、下記(キャラシ上は「メタルスーツ武器」で登録)
の射撃武器を3つ装備しているものとして扱う。これらの射撃武器は武器の装備数に含めず、それぞれ1シナリオ1回まで使用できる。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンヴィークル ヴィークル 〈運転:〉 -3 13 13 300m [秘密兵器専用アイテム]
自身の行う判定のダイスに+1する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 指定:ヴァリアブルウェポン
最大レベル+1、侵蝕値+1
故売品 10 エンブレム/一般 常備化ポイント+15
アフターライフ 5 エンブレム/一般 [フリーランス専用エンブレム]
神の落とし子ロストチャイルドを指定
他組織のエンブレムから一つ指定して取得する。
別途経験点は支払う
神の落とし子ロストチャイルド 5 エンブレム/一般 [神代グループ専用エンブレム]
指定:ヴァリアブルウェポン
指定したエフェクトは、侵蝕値が100以上の間、レベル+2
リタイアード 5 エンブレム/一般 [フリーランス専用エンブレム]
FHイシューを指定
他組織のエンブレムから一つ指定して取得する。侵蝕値+3
別途経験点は支払う
FHギフト 10 エンブレム/一般 [FH共通エンブレム]
FHアイテムを2つまで取得できるようになる。
コーリングシステム 1 一般 [FH専用アイテム]
セットアップに使用する。「フォールンヴィークル」を呼び出し、搭乗状態となる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 105 163 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット