“《氷獄の番人》”乾 宗谷
プレイヤー:焼き鳥
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
|
|
権力者の血統 |
経験
|
|
ニュース |
邂逅
| ロイス:神城早月
|
ビジネス |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 4
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 0
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 5 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | 2 |
情報:学問 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
|
|
| 乾八代
| 庇護 |
/
| 憐憫 |
|
甥。兄の息子、勘当されていたところを引き取って一緒に暮らすことになった。
| |
| ソフィー・シャリエール
| 純愛 |
/
| 悔悟 |
|
昔大切だった人
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 炎陣
| 1
| オートアクション
| サラマンダー
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。カバーリングを行っても行動済みにならず、行動済みでもカバーリングできる。1メインプロセスに1回まで。EA P.105 |
| 氷盾
| 3
| オートアクション
| サラマンダー
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
ガードを行う際に宣言。このガードの間、ガード値を+[LV*5]する。EA P.107 |
| 孤独の魔眼
| 2
| オートアクション
| バロール
| 自動
| 効果
| 視界
| 4
| -
|
「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定の直後に使用。攻撃の対象をあなた一人に変更する。この攻撃でカバーリング対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。EA P.30 |
| 虚無の城壁
| 3
| セットアッププロセス
| バロール
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
あなたの行うガードのガード値を+[Lv*3]する。EA P.30 |
| 吹雪の守護
| 1
| オートアクション
| バロール
| 自動
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| 80↑
|
氷雪の守護と同時に使用。効果を範囲(選択)に変更 |
| 氷の城塞
| 3
| セットアッププロセス
| サラマンダー
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
そのラウンドの間、あなたが受けるHPダメージを-[Lv*3]する。 |
| 氷雪の守護
| 3
| オートアクション
| サラマンダー
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
対象にHPダメージが適用される直後に使用。あなたが受ける(予定の)ダメージを-(Lv+1)D点する。 |
| セットバック
| 1
| オートアクション
| バロール
| 自動
| 単体
| 視界
| 2
|
|
重圧受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLV個回復。1ラウンド1回 |
| ダイアモンドダスト
| 1
| オートアクション
| バロール
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
≪氷雪の守護≫と同時に使用。氷雪の守護はダメージをさらに+3D |
コンボ
クリスタルシールド
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- -1
- 0
- 100%以上
- 2
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クリスタルシールド
|
|
|
| 白兵
| 2
| 0
| 12
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
クリスタルシールド
| 15
|
|
|
| この武器を装備している間、他の武器を装備できない
|
思い出の品
| 2
|
|
|
| クリスタルシールドを選択。オートアクションで装備可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 180
| 0
| 0
| 200
| 0/200
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒
- 瞳
- 肌
民俗学/考古学の教授。
血統を重んじる家系に生まれたが優秀な兄がいたため、本人は期待をされず自由に生きてきた。
UGNにはイリーガルとして力を貸すこともある。過去に1度だけ大学のイメージアップもかねてテレビの取材に応じたこともあるが、面倒な訪問客が多くなったので、それ以降は受けていない。
自身のフィールドワーク以外でも、ゼミのメンバーが個人的に希望したフィールドワークに引っ張られることがおおい。
また、自分や周りの身はある程度、金で買って解決するほうが確実だと思っているため、依頼を受けるときは大抵出費が嵩んでいる。
現在は甥とその飼い犬と共に暮らしている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 70
|
|
|