ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

太枝 樹大 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

静寂知らずの電砲男(ノイジー・オーケストラ)太枝 樹大(おおえだ たつひろ)

プレイヤー:マネモブH

自由登録 基本ステージ
年齢
8
性別
星座
不明
身長
195cm
体重
106kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
傭兵
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 元々は普通の樹木だったが、レネゲイドビーイングになったため人への興味を抱いた。
人類への興味
経験 ゼノスに拾われて戦いの日々を送っていた。
組織への所属
邂逅 レネビは闘争を求める…ってコト!?
自身
覚醒 侵蝕値 多分EXレネゲイドの花粉とか由来。
感染 14
衝動 侵蝕値 身体は闘争を求める→AC6のDLCが出る
闘争 16
その他の修正9ヒューマンズネイバー、ハードワイヤード
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
取引相手 霧谷 雄吾 信頼 恐怖
元上司 都築 京香 尊敬 敵愾心
自分 坂月 那岐 親近感 隔意
シナリオロイス "シューラヴァラ" 好奇心 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。 このエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+5する。
オリジン:プラント 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行なう【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-LV(下限値7)
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
あなたはブラックドッグ専用アイテム(P196) からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4 される。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトは《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。選択した武器はそのメインプロセスの最中、装備してい るものとして扱う。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
サポートデバイス(指定【感覚】) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
取得時に基本能力値からひとつ選択する。そのラウンドの間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[LV×2]個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

コンボ

一斉掃射

組み合わせ
(オリジン:プラント)コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
3+8-6
24
100%以上
4
7
3+10-8
32

ドッジのダイス-6(8)個。

ノイジー・オーケストラ

組み合わせ
(サポートデバイス、オリジン:プラント)コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+4
7
3+10-8
32

ドッジのダイス-8個、ガード不可、装甲値無視、シナリオ2回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m この武器による攻撃に対してドッジが行なわれた場合、対象の判定のダイスを-2個する。 ハードワイヤードのアイテム。
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m ハードワイヤードのアイテム。
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m ハードワイヤードのアイテム。
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m ハードワイヤードのアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:噂話好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

うおっ 樹大太枝…
元ゼノスエージェントで「人の本質は戦いの中にこそある」という思想を持っていたが、ある時「報酬のない戦いは徒労と同じ」という話を聞いて悩みはじめ、そして「目的のために生き戦うことの中に人間の本質がある」という考えを抱いた。
現在はプランナーやゼノスの思想と馴染めなくなったので離脱しており、レネゲイドの関わる戦場を渡り歩き人間を練り守っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
基本1,2
1 2023/11/12 クランブルデイズ 18 GM伝タフ 43442665(https://bbs.animanch.com/board/2619153/)

チャットパレット