ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

樋口 橙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

橙射程オレンジ・レンジ樋口 橙ひぐち だいだい

プレイヤー:八神ユウ

お金ってすご~い!!

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
152
体重
45
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
アイドル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+80=92
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4《ブラックマーケット》分+4追加
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統フルブラッド
シナリオ UGN夜廻市支部 仲間意識 疑念

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 8 常時
【常備化】P+[Lv×10] 侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+2+2経験点修正:-5点]
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
同技能で扱う武器の攻撃力と効果を合算して使用可能。 判定達成値-Lv(最大0)
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 武器 3
《白兵》or《射撃》選択 判定ダイス+[Lv+1]個
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
取得時、《白兵》or《射撃》を選択し、使用技能とする。《射撃》選択、組み合わせた判定を【精神】で代用する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージ+LvD 1ラウンド1回
1
1

コンボ

組み合わせ
マルチウェポンコンバットシステムコントロールソートコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
2+5-4
16
100%以上
6+5
7
2+5-3
16

《ボルトアクションライフル》×2 使用

組み合わせ
マルチウェポンコンバットシステムコントロールソートコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
武器(10m)
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
2+5-4-3
14
100%以上
6+5
7
2+5-3-3
14

《ボルトアクションライフル》&《フラググレネード》使用

組み合わせ
コンバットシステムコントロールソートコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(300m)
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
2
20
100%以上
6+5
7
2
20

《アンチマテリアルライフル》使用

組み合わせ
マルチウェポンコンバットシステムコントロールソートコンセントレイト:ノイマンフェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+5
7
2+5-3
16+6D

《ボルトアクションライフル》×2 使用

組み合わせ
コンバットシステムコントロールソートコンセントレイト:ノイマンフェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(300m)
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+5
7
2
20+6D

《アンチマテリアルライフル》使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フラググレネード 6 射撃 〈射撃〉 -3 5 10m この武器を使用した攻撃の対象は:範囲となる。1シナリオ1回まで使用可能。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この武器を装備している間、他の武器は装備できず、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。この武器は1シナリオに1回まで使用できる。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 選択《ブラックマーケット》選択
ウェポンケース×5 5 その他 オートで装備変更可能。
対象:ボルトアクションライフル×2、AMR×2、フラググレネード
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定達成値+2、1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 164 3 15 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット