ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小早川 志郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

背中合わせバック・トゥ・バック小早川 志郎こばやかわ しろう

プレイヤー:サクリ

人は簡単に信じない方がいいよ。
こんな風に油断した背後を刺されるかもね?

年齢
18
性別
星座
双子座
身長
180
体重
70
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父はO型
疎まれた子
経験
親友
邂逅
いい人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 可能な最大数を攻撃
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚7 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+1=3 調達1
情報:UGN1
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人
幼馴染 宮城 一暁かずあき 友情 敵愾心
小早川 正子 慕情 侮蔑

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
形状偽装 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
アーキタイプを一見無害な形に
ナイトウォッチ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暗視スコープ
神殺す刃 1 マイナーアクション 3
アーキタイプ作成
アストラルフレア 3 マイナーアクション 3
攻撃力+[Lv*3]
鋭き魔剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
ダイス+Lv個、グレイプニルさらに+1
終末武装 3 メジャーアクション シンドローム 5 破壊、120%
範囲選択へ、攻撃力+[Lv+2]d
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
感覚で判定
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
判定を自動失敗に、シナリオ1回

コンボ

影刃

組み合わせ
神殺す刃、アストラルフレア
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

忍び寄る一撃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ、光の舞踏、鋭き魔剣、形なき魔剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体(→範囲選択)
射程
武器
侵蝕値
8(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7+3(+1)
8
11+2d
100%~159%
7+4(+1)
7
14+2d(+6d)
160%~220%
7+5(+1)
7
17+2d(+7d)
220%~
7+6(+1)
7
20+2d(+8d)

マイナー加算済み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:卑怯者の短剣 白兵 〈白兵〉 2 至近 セットアップ使用。ラウンド間ダメージ受けていない間攻撃+2d
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉
思い出の一品 2 意思+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 159 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

母親の浮気相手の子だということが発覚して以来、家庭内での居場所が悪かった。周囲もその事情を知る者が多く、孤立していた。
それでも対等に接してくれた一暁と仲良くすることが多かった。喧嘩友達、というのが近いのかもしれないが。駆けっこだったり、ゲームだったり。勝負を対等にしてくれる彼はかけがえのない存在だった。彼の存在があったからグレないで済んだ節もある。
しかも何の偶然か揃ってオーヴァードになったのもあり、勝負はレネゲイドも加えたものになっていい意味で激化した。
そんな一暁は、原因不明で昏倒している。
志郎は一暁の昏倒以降にミストルティンシンドロームという新たな力を得た。だから、志郎は待っている。新たな力で幼馴染に挑めるその時を。

ミステリアス好青年だが意外と口の悪い瞬間がある。
またかなりの負けず嫌いであり、勝つまで幼馴染に勝負を挑んだこともある。結構反則スレスレの行動を取ることに躊躇いがない。
なお、そんな手段をもっても一暁への勝率は4割。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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