“赤血操術”加茂 利憲
プレイヤー:kuina
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
-
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
ライフパス
出自
| 叔母、叔父
|
疎まれた子 |
経験
|
|
UGNへの忠誠 |
邂逅
| 桐生嚆矢
|
家族 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
その他の修正 | 3 | 紅の王+3
|
侵蝕率基本値 | 38 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 神城早月
| 同情 |
/
| 悔悟 |
|
家族同然
| |
| "ライトニングボルト"桐生嚆矢
| 友情 |
/
| 不安 |
|
UGNホーム
| |
| 叔母、叔父
| 同情 |
/
| 敵愾心 |
|
| |
| 雷神 祭
| 庇護 |
/
| 恐怖 |
|
| |
| 中村 優斗
| 同情 |
/
| 侮蔑 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
| 遺産継承者 -レガシー-
| |
/
| |
|
必中の弓 攻撃11 攻撃判定+10
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト〈ブラム〉
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
C-LvD |
| 赫き弾
| 3
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃LV*2 HP-2 |
| ブラッドバーン
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃Lv*4 HP-5 |
| 始祖の血統
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
判定 Lv*2 D HP-3 |
| 紅の王
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| ピュア
|
失うHPを-LV |
| 赤河の支配者
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
受けるダメージを-(1D+Lv*2) |
| 血の宴
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
|
| かしずく歯車
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
精密制御 |
| 日常の代行者
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
便利従者 |
コンボ
1
- 組み合わせ
- コンセ+赫き弾
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 2+10
- 6+11
- 100%以上
- 5
- 7
- 2+10
- 8+11
2
- 組み合わせ
- コンセ+赤き弾+バーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 2+10
- 6+16+11
- 100%以上
- 5
- 7
- 2+10
- 8+20+11
HP-2
3
- 組み合わせ
- コンセ+赤き弾+バーン+血統
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+6
- 8
- 2+10
- 6+16+11
- 100%以上
- 5+8
- 7
- 2+10
- 8+20+11
HP-2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
必中の弓
| 0
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 11
| -
| 視界
| 射撃攻撃の達成値に+10、エフェクトによるダイスは減らない。命中しなかった場合、「暴走」を受ける
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:手配師
| 1
|
|
|
| 調達に+3D シナリオ1回
|
ウエポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 159
| 0
| 0
| 169
| 0/169
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 39
|
|
|
| 4/2/4
| ワールドエンドジュブナイル
| 10
|
| 150+4+10イージー2取り
|