茨マン
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- キュマイラ
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +100
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 13 | 原初の黒:ラストアクション+3,原初の白:時間凍結+3,原初の黄:氷の茨+3,原初の紫:妖精の手+4 |
侵蝕率基本値 | 13 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 6 | ||
運転: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.64 傍らに立つ影 | / | [斥力の槌]を習得。経験点は不要。使用する際の侵蝕値+1。LM.92p | ||||
/ | |||||||
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
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リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の紫:妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4(5) | ― | |
判定のダイスを振った直後、ダイス目の一つを10にする。1回の判定に1回まで使用でき、シナリオにlv回まで使用できる。基本侵蝕率+4/EA.100p | |||||||||
原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7(5) | 100% | |
自身が戦闘不能になった瞬間使用できる。メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回まで。原初の黒による取得のため、侵蝕値+2。回数制限もあるため基本値+3。EA.94p | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7(5) | 80% | |
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。20点のHPを消費する。1シナ1回まで。原初の白による取得のため、侵蝕値+2。回数制限もあるため基本値+3。EA.33p | |||||||||
原初の黄:氷の茨 | 11 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4(3) | ― | |
ラウンド中、自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。ただし、自身が選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。侵蝕率基本値+3。HR.83p[経験点修正:-25点] | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C-1(下限7) | |||||||||
傍らに立つ影:斥力の槌 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 3(2) | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動する。この移動では離脱を行え、対象がどう移動するかはあなたが決定する。EA.31p | |||||||||
原初の赤:妖の招き | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 3(2) | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象を自身のいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。EA.65p | |||||||||
吹き飛ばし | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。この移動では離脱を行え、対象がどう移動するかはあなたが決定する。EA.60p | |||||||||
混色の氾濫 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ||
《原初の》と「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用。対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。、EA.123p | |||||||||
イージーフェイカー:環境適応 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他のシンドロームのイージーエフェクトをコピーする。侵蝕率基本値+1。全身を変化させて高山地帯などの低酸素地域や、寒冷地などの極致に順応できるようになるエフェクト。この効果によって水中や宇宙空間などにも対応できるよう担うとしても良い。どの程度の環境まで適応できるかはGMが決定すること。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヒートウィップ | 12 | 白兵 | 〈白兵〉 | -6 | 10 | 0 | 10m | この武器による攻撃判定の直前に使用。その攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。そのメインプロセス終了後、この武器は破壊される。レアアイテム。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | 原初の黄:氷の茨の最大レベル+1。そのエフェクトの侵蝕値に+1。IA.64p | |||
ジェニュインアクシズ | 25 | エンブレム/一般 | ― | 原初の黄:氷の茨のレベル+5。この効果でレベルの上限を超えても良いが、エフェクトの使用回数は増加しない。あなたは他のエンブレムアイテムを取得できない。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 35 | 167 | 28 | 0 | 230 | 0/230 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 100 | ||||