柿崎 カイナ
プレイヤー:イツハ
- 年齢
- 13?
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 156cm
- 体重
- 血液型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +49
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 人類のことを、もっとよく知りたいと考えた。繁殖についての興味が深い。
|
人類への興味 |
経験
| 周囲から注目を浴びるような事件を起こしてしまった。そのことでUGNに捕獲され怒られたことがある。
|
脚光 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー
|
侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 奇跡の血
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
衝動判定ダイス+LV個。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本地+5。 |
| オリジン:ヒューマン
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 |
| 奇跡の血
|
| 効果参照
| 効果参照
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
3つのシンドロームのエフェクトをひとつ以上使用し組み合わせた際に侵蝕値の合計-4(最低1)。 |
| 凍てつく刃
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[1D+LV×3]。1ラウンド1回。 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 |
| 獅子奮迅
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 4
| ―
|
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。 |
| フレイムタン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
白兵攻撃の射程を視界に変更。攻撃力-[5-LV(最大0)]。 |
| クロスバースト
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力+[LV×4]する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。 |
| エネルギーブレイド
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
ダメージ+2D。ただし、判定のダイスを-1個する。1シナリオLV回。 |
| 吠え猛る爪
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-LV](最大0)する。 |
| 雷の牙
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-LV個される。 |
| 雷光撃
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 |
| マシラのごとく
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 5
| 80%
|
攻撃力+[LV×10]。ただし、判定のダイスは-5個される。1シナリオ1回。 |
| 不燃体
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
通常の炎や寒さからダメージを受けない。エフェクトによる攻撃には効果を持たない。 |
| 炎の理
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
炎を作り出すエフェクト。この効果でダメージを与えることはできない。必要なら〈RC〉で判定。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:インフルエンサー
| 4
|
| コネ
| ―
| あなたが行なう【社会】判定の直前に使用。ダイス+2個。攻撃とドッジには使用できない。1シナリオ1回。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 164
| 0
| 0
| 164
| 15/179
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 45
|
|
|
1
|
| イージーエフェクト分
| 4
| ハウスルール
| 《不燃体》《炎の理》
|