ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

睦田 樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

平凡な天才(アン・ジーニアス)睦田 樹(むつだ いつき)

プレイヤー:月影

年齢
34
性別
星座
牡牛座
身長
185
体重
78
血液型
O型
ワークス
警察官
カヴァー
刑事
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親ともにただの一般人だよ
安定した家庭
経験 他のオーヴァードたちに比べたら、そんな大きく変わった経験はしてないな
平凡
邂逅/欲望 良い人だと思っているし、信頼できる人だとも思っている
いいひと
覚醒 侵蝕値 あんなところで地に伏し、死んでゆくのは、俺自身が許さなかった
命令 15
衝動 侵蝕値 敵と戦って勝つのがヒーローだろ?
闘争 16
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉
回避 知覚4 意志1 調達1
運転:四輪4 情報:裏社会4
情報:警察4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者(リターナー) 執着 恐怖
固定 (たに) 修成(しゅうせい) 信頼 不安 信頼できるし、自分によくしてくれる上司
固定 年若き相棒(バディ) 好意 不安 とんでもない出会いではあったけれど、あれで良かったと今では思う
シナリオ 四峯(よつみね) 安次(あんじ) 好奇心 不信感

メモリー

関係名前感情
幼い頃の憧れ(ヒーロー) 憧憬 ずっと、憧れ続けている
サンタクロース事件 不快感 嫌悪と侮蔑と隔意、そして新しい俺の始まりの事件

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10](30)する。侵蝕率によるレベルアップなし。侵蝕率基本値+2
CRノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定可能
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。達成値-[5-Lv](最大0)する。
零距離射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
攻撃ダイス+Lv個。組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが同一エンゲージ不可の武器も可
バレットワルツ 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 3 リミット
前提:零距離射撃。攻撃力+[Lv*3]
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描きだすエフェクト。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識:〉による判定を行わせてもよい
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを現わすエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

Shall we dance(戦りあおうか)

組み合わせ
《CR/ノイマン》《コントロールソート》《零距離射撃》《バレットワルツ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
7
5+9
100%以上
6+6
7
7
5+12
100%未満(至近)
6+5
7
7
5+5+9
100%以上(至近)
6+6
7
7
5+5+12

C値-[Lv](下限7) /【精神】で判定 / 攻撃ダイス+Lv個 / ダメージ+[Lv*3] / 組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となる / ドッジダイス-1個

Gotcha(逃がさない)

組み合わせ
《CR/ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン》《零距離射撃》《バレットワルツ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
7-1
10+9
100%以上
6+6
7
7-1
10+12
100%未満(至近)
6+5
7
7-1
10+10+9
100%以上(至近)
6+6
7
7-1
10+10+12

C値-[Lv](下限7) /【精神】で判定 / 攻撃ダイス+Lv個 / ダメージ+[Lv*3] / 組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となる / 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用 / ドッジダイス-2個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フルオートショットガン(A) 14 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同一エンゲージ時ダメージ+5
ドッジダイス-1個
フルオートショットガン(B) 14 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同一エンゲージ時ダメージ+5
ドッジダイス-1個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 フルオートショットガン(A)
ウェポンケース 1 一般 フルオートショットガン(B)
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉の判定ダイス+2個
照準器 5 その他 フルオートショットガン(A)の命中判定の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 164 0 30 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

経歴

出自

一般家庭の一人っ子
両親も親戚も皆、非オーヴァードであり、オーヴァードとは全く無縁の人生を生きてきた
刑事をする叔父の姿と、正義のヒーローのようなあり方にあこがれ、己も刑事となるため努力をし、無事に刑事となった

捜査一課時代

捜査一課に配属となった睦田であったが、誰かと固定のバディを組むことはなく、必要時にバディを組んでは様々な事件を任せられてきた
始めは腐りきった上層部に憤りを感じていたものの、次第にそういうものだと見切りをつけつつも、何か変えられるかもしれないという気持ちは捨てられず、仕事に一層力を入れ、好成績を残した
その努力が認められたのか、はたまた厄介払いか、睦田はR担へと異動となった

サンタクロース事件 DX3【Agent of Justice】

32歳当時、R担に異動してしばらくした12月のクリスマスが近いある日、上司である谷修成からの指示で10年近くクリスマスの時期に発生する一家連続殺人事件 通称“サンタクロース事件”の解決のため、UGNとの合同捜査に参加することとなった
その際、UGNからやってきたチルドレンであるスノー・ホワイト北條(ほうじょう)雪乃(ゆきの)の面倒を見るよう頼まれた
雪乃とは最初は少しギスギスとした関係であったが、次第に打ち解け、最終的には彼女の人生において良き先輩となった

事件を解決したことで、元通りの日常に……とはならず、事件の解決中にオーヴァードとして覚醒
オーヴァードであり、R担として新しい今日、そして新しい明日の平和のために奔走することとなった

人物

一人暮らし独身。恋人もいない。強いて言えば仕事が恋人。自炊はせず、普段からコンビニ飯
銃の扱いに長けており、そこに関しては警察学校時代から好成績を収めてきた
ここ最近年下の新人刑事とバディを組むようになり、二人であれこれ任されたりしながら書類仕事にも忙殺されている
基本は真面目が服を着たような人間だが、世界の薄汚さも知っている

誕生日 5/4

その他

コマ用メモ

PC:睦田 樹(むつだ いつき)
CN:平凡な天才(アン・ジーニアス)
PL:月影
警察官 / 刑事
ノイマン

◆所持品
ウェポンケース:フルオートショットガン
ウェポンケース:フルオートショットガン
コネ:警察官
照準器

◆Dロイス
生還者 - リターナー -
バックトラックのダイスを+3個する。
タイタスの効果で「判定時のダイスを+10個する」を選択できない

◆ロイス
1.谷 修成 信頼 / 不安
2.年若き相棒 好意 / 不安
3.四峯 安次 好奇心 / 不信感
4. /
5. /
6. /

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
Agent of Justice 作成 34
ゴーストビハインド 作成 104
ゴーストビハインド 14+10

チャットパレット