“《運命の担い手》”命儀 幸阪《支援ver》
プレイヤー:カキロゼ
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 172
- 体重
- 56
- 血液型
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
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親戚と疎遠 |
経験
|
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伝説 |
邂逅
|
|
借り |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | 2 |
情報:学問 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 触媒(カタリスト)
| |
―
| |
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イニシアチブに一人メイン行動
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| 自分の能力
| |
/
| |
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| |
| UGN
| |
/
| |
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| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 領域の加護
| 3
| メジャ
|
|
|
|
| 2
|
|
攻撃力 +[lv*2] |
| 導きの華
| 2
| メジャ
|
|
|
|
| 4
|
|
次の達成値 +[lv*2] |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
出目を一つ10にする |
| 絶望の領域
| 2
| セット
|
|
|
|
| 4
|
|
判定 -[lv*2]D S1回 |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
| 100
|
ダメージ +[lv+1]D R1回 |
| 支配の領域
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 6
|
|
ダイスを一つ1にする S[lv]回 |
| 歪みの領域
| 2
| オートアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
カウンター[lv*5] |
| 仕組まれた幸運
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 地獄耳
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 5
| 154
| 0
| 0
| 169
| 0/169
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 白
- 瞳
- 黄色
- 肌
UGNイリーガルの大学生。能力は「幸運、不運の受け渡し」。感情が高ぶったりした場合、周りの不運を所かまわず吸い込んだりするため昔から不幸体質でありそれに慣れている。
子どものころから能力が使え「触ったら幸運になるっぽい」程度の認識だったためあまりコントロールや対応のための努力はしてこなかった。そして、感情的になると周りの不幸を吸い込み自分がケガするため親からは気味悪がられていた。結果、家族からは無関心な存在に。
ただ、本人はそれを「直そう」と思っておらずむしろ「周りを助けられている」と考えている。むしろ自分から不幸を背負おうとする始末。本人の中ではいわく「僕だけの趣味」らしい
子どもからの体質のせいでつらいとも思っておらず不幸を背負うのを当たり前と感じている。周りにはそこまで出さないし、言われるまではそういうことは言わない。ただ聞かれたら普通に答える。
高校生になって能力が拡大していき、とある大きい不幸を吸い込んで事件に巻き込まれたときにUGNに保護される。そこからは、約一年ほど訓練してエージェントとなった。理由は単純「みんなを助けられるから」である。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
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| 34
|
|
|
|
|
| 5
|
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