ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マシンモーフィング×生き字引 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マシンモーフィング×生き字引

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
12
財産ポイント
7
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志4 調達4
知識:レネゲイド3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個。
マインモーフィング 5 メジャーアクション 〈意志〉 効果参照 自身 至近 3
組み合わせ不可。購入判定を行う。達成値+[LV×2]。シーン中1回。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。ダイス+LV個。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル(購入予定) 射撃 〈射撃〉 0 11 - 200m 至近不可。
※基本1
※購入難易度19
PDW(購入予定) 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 20m 至近不可。
マイナーアクションを使用して対象を範囲(選択)にする。この効果はシナリオ中1回まで。
※基本2
※購入難易度30
アンチマテリアルライフル(購入予定) 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m 至近不可。
ガード不可。
両手持ち。
この武器はシナリオ中1回まで。
※基本2
※購入難易度35
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レネゲイドサポーター(購入予定) 防具 -1 - 5 装備中、エフェクトを使用した判定の達成値+2。
※IC
※購入難易度55
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉 〈意志〉判定の達成値+1。
ウェポンケース 1 その他 武器・防具を1つ選択する。それをオートで出し入れできるようになる。
ウェポンケース 1 その他 武器・防具を1つ選択する。それをオートで出し入れできるようになる。
ウェポンケース 1 その他 武器・防具を1つ選択する。それをオートで出し入れできるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット