ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

龍驤 岸万 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

煉獄万龍(クローズ・マグマ)龍驤 岸万(リュウジョウ ガンマ)

プレイヤー:つっきーくん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ヤルングレイヴ
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【愚者の黄金】(デミクリスタル) 判定時、その判定に組み合わせたエフェクト全てのLVを+1、自身のHPを-2D点失う。1回/シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンタクトグレイヴ 1 常時 自動成功 自身 至近
「フュージョン:アーム」を取得。初期侵蝕値+4
白熱 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーン中、素手のデータを「白熱」に変更する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
いつもの
グレイヴアサルト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+1]。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた攻撃の判定ダイス+[LV+1]。HP-3。
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]。判定ダイス-2個。
フィニッシュオーダー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。

コンボ

ボルカニックナックル

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《グレイヴアサルト》+《炎神の怒り》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
4
2
100%以上
6+5
7
4
3

組み合わせた攻撃の攻撃力を+[2~3]。
組み合わせた攻撃の判定ダイス+[4~5]。
C値-[2~3]。
HP-3。

エボリューションインパクト

組み合わせ
[ボルカニックナックル]+《クロスバースト》+《フィニッシュオーダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+3
7
4
39

組み合わせた攻撃の攻撃力を+[3]。
組み合わせた攻撃の判定ダイス+[3]。
C値-[3]。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[16]。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[20]。
HP-3。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3]+4 4 至近 《白熱》を使用した際の素手データ。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
フュージョン:アーム 防具※ 0 0 2 装備時、素手のデータを変更するエフェクト1つを即時に発動してよい。
装備している限り、素手による攻撃は[装甲値無視]になる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:相棒(バディクルー) 5 エンブレム(コネ) 〈情報:〉 判定達成値に+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 150 5 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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