“導くモノ”新関 心思
プレイヤー:tomaru
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 妄想 |
14
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D
| 賢者の石
| |
―
| |
|
| 1
|
| |
/
| |
|
|
| 2
|
| |
/
| |
|
|
| 3
|
| |
/
| |
|
|
| 4
|
| |
/
| |
|
|
| 5
|
| |
/
| |
|
|
| 6
|
| |
/
| |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 真偽感知(ハヌマーン)
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 相手が嘘をついているか見抜く。 |
|
| 竹馬の友(ソラリス)
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| -
| ―
|
| 対象はあなたを信頼できる友だと思い込んでしまう。 |
|
| 1.光の銃(エンハイ) EAp24
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 武器を作成する。(武器データ参照) |
|
| 2.オプティカルレンズ(エンハイ) EAp21
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 対象:単体のみ。シーンLV回。そのメインプロセスの間、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。 |
|
| 3.援護の風(ハヌマーン) EAp74
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| ラウンド1回。判定直前に使用。判定D+LV |
|
| 4.コンセントレイト:エンハイ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 効果参照
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| C値ーLV(下限7) |
|
| 5.疾風の弾丸(ハヌマーン) HRp80
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| 同エンゲージ不可。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 |
|
| 6.デトネイトチャージ(エンハイ) HRp76
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| リミット
|
| 判定後判定後、武器は破壊される。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]前提:《オプティカルレンズ》 |
|
| 7.マシラのごとく(ハヌマーン) EAp77
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
|
| 5
| 80%
|
| シナリオ1回。組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×10]判定Dー5個 |
コンボ
はじまりの光
- 組み合わせ
- (セットアップで1、マイナーで2を使用)4.5.6
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 2
- 4+5+6+8
- 100%以上
- 5
- 7
- 2
- 5+5+9+12
導きの風
- 組み合わせ
- (セットアップで1、マイナーで2、オートで3を使用)4.5.6
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 2
- 4+5+6+8
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 2
- 5+5+9+12
貫く閃光
- 組み合わせ
- (セットアップで1、マイナーで2、オートで3を使用)4.5.6.7
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%以上
- 5+4-5
- 8
- 2
- 4+5+6+8+20
- 100%以上
- 5+5-5
- 7
- 2
- 5+5+9+12+30
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 光の銃
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| +[LV+2]
| ー
| 視界
| 100%未満→攻撃力4 100%以上→攻撃力5
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 154
| 0
| 0
| 154
| 0/154
|
|
容姿・経歴・その他メモ
<変身設定>
魔法少女に変身する。
手から光の弾を発するような攻撃方法。光の弾は風をまとうようにして、敵を攻撃する。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|
| 1
| 2022-07-31~08-08
| 誰かの夢が叶うとき
|
| タケダ
|
|