ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EAエンバロデバフ型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EAエンバロデバフ型

プレイヤー:あめふり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
58
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値16

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
幼馴染 真凪 怜 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スターダストレイン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
EA23|攻撃力-[20-Lv*5](最大0)、シナリオ1回
破滅の天使 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
EA26|達成値、失敗、カバーリング無効
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
EA30|攻撃が命中した対象が次に受けるダメージ+[Lv+2]D
停滞空間 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
EA32|攻撃が命中した対象の【行動値】を0にする。シナリオlv回。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
EA24|【感覚】で判定
1
1

コンボ

基本コンボ

組み合わせ
《スターダストレイン》+《死神の瞳》+《停滞空間》+《光の手》
タイミング
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
0
100%以上
4
2

対象が次に受けるダメージ+[Lv(5)+2]/D【行動値】0
このコンボではダメージを与えられない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 104 0 0 106 58/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ


・死神の瞳(レベルは任意)
・停滞空間Lv2
・スターダストレインLv3
・破滅の天使Lv1
・時間凍結or戦いの予感
・命中させる用の経験点
ここをベースに、バロールの悪魔の影みたいなエフェクトを足していくと良いと思います


○だけがオーヴァードに覚醒
怜には恩義と○○が混じった感情を抱いている。
高校卒業後はUGNに所属する予定。

履歴

DX3「アリアドネの糸」

▼PC②用ハンドアウト

ロイス:真凪怜 推奨感情 P:友情/N:不安
クイックスタート:不確定な切り札(『ルール1』 P48)
カヴァー/ワークス:高校生/高校生
 君はN市公立高校に通う高校生であり、UGNに協力しているイリーガルである。噂好きな友人で幼馴染の真凪怜は最近発生している連続不審死についての噂を話していた。曰く、死者を見た人は死ぬという荒唐無稽な話である。そんな会話の中、ワーディングが発生する。しかし隣にいる真凪怜は意識を失わずにその場に立ち尽くしている。その目は虚ろな目をしており、真凪怜はかつて共に過ごしたペットの名を呼ぶと走り去っていく。君が追いかけると橋から真凪怜は橋から身を投げようとしていた。君は真凪怜を助けなければとオーヴァードとしての力を奮うことになる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット