リチャード・ジョーダン・ガトリング(仮)
プレイヤー:じーにょ
ガトリングガン
回 転 式 機 関 砲 ―――!
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- アーチャークラス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サーヴァントクラス:アーチャー
- モルフェウス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 24
- 財産ポイント
- +25=49
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 12 | |
侵蝕率基本値 | 12 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | |
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 8 | |
知識:機械工学 | 20 | 情報:聖杯戦争 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
単独行動 | 5 | ||||||||
シーン終了時、侵蝕率を-[LV]する。 また、マスターが死亡しても[LV]シーンの間、存在できる。 初期侵蝕率を+4する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
弓矢作成 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | サーヴァント | |
以下のデータを作成する。 種別:射撃 技能:<射撃> 命中:-1 攻撃力:+[LV×3]+6 ガード値:0 射程:200m この武器はシーンの間、存在し、作成時即座に装備出来る。 | |||||||||
殺戮技巧 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | サーヴァント | |
自身の与える攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 このエフェクトを習得した時、初期侵蝕率を+4する。 | |||||||||
革新 | 5 | 常時 | |||||||
対象:弓矢作成 自身の持っているエフェクトを一つ選択する。 そのエフェクトの効果を+[LV×2]する。 数値的効果を持たないエフェクトには効果がない。 このエフェクトを習得した時、初期侵蝕率を+4する。 | |||||||||
概念改良 | 3 | メジャーアクション | <知識> | 25 | 単体 | 至近 | 4 | サーヴァント | |
対象の持っているアイテムを一つ選択する。 そのアイテムの効果を2倍にする。 数値に取れる対象がない場合、逐次GMに尋ねる事。 このエフェクトは1シナリオに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
支援砲撃 | 5 | DR直前 | 自動成功 | 単体 | 武器 | 3 | |||
対象の与えるダメージを+[LV]Dする。 1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
道具作成 | 5 | 常時 | |||||||
調達判定のダイスを+[LV]する。 初期侵蝕率を+4する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
大量生産 | 1 | オートアクション | 3 | ||||||
調達判定を行って成功した直後に使用する。 さらに同じものに対して調達判定を行える。 1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | |||
攻撃対象を拡大。判定後、装備武器を全破壊。 | |||||||||
ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | シーン(選択) | 視界 | 20 | |||
攻撃対象、射程を拡大。シナリオ1回。 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
判定+LvD。 | |||||||||
商売繁盛 | 5 | メジャーアクション | 〈調達〉 | 効果参照 | 2 | ||||
調達判定を行う。その際に達成値を+[LV×2]する。 また、財産ポイントを+[LV×5]する。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
知名度補正:普通 | |||||
エピックリソース:サイエンス | 20 | 感覚+1、精神+1、社会+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 85 | 315 | 20 | 0 | 430 | 0/430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
300 | 下駄 |