ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“知略の主” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“知略の主”

プレイヤー:GMクロロップ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長1 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 工作員 情報ひとつを隠蔽、ないしはねつ造できる。1シナリオ1回まで。(詳しくはメモ欄参照)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
風の渡し手 2 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体
対象を[Lv+1]体に。シーン1回
声援 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
メジャーのダイス+Lv個
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
メジャーのC値-1、ダイス+Lv個
弱点看破 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間の間、攻撃力+[Lv×3]

コンボ

組み合わせ
声援アドヴァイス弱点看破
タイミング
マイナーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

100%未満 C値-1、ダイス+2、攻撃力+6
100%以上 C値-1、ダイス+4、攻撃力+9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 -9 90 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

データ:ダブルクロスPE、p25を参照
キャラシ解説:ブリードはハヌマーンとノイマンのクロスブリード。能力は他社の支援、および阻害を中心としてデザインされている。(ダブルクロスPE、p18・p19より一部引用)

No.57 工作員(FHセルリーダー専用)
 あなたは、指定した情報ひとつを隠蔽、ないしはねつ造できる。対象となる情報は、なんでもよい。犯罪記録を消去する、誰かの記憶をねつ造、テロの計画の一部を変更してもよい。その結果や隠蔽の影響がどのようなものなのかはGMが決定すること。
 このようにして隠蔽、ねつ造された情報の真実を手に入れるためには、目標値30の【精神】判定に成功しなければならない。このとき、あなたが財産ポイントを1点使用するごとに目標値を1点使用するごとに目標値を+1できる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
 また、あなたはP38~P42のFH専用アイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常どおり消費すること。ただし、このDロイスで取得したアイテムは、基本的にあなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。(※このキャラシではコネ:FH幹部に使用している模様)
(ダブルクロスPE、p34より一部引用)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット