ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

結希 伊織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

結希 伊織ユウキ イオリ

プレイヤー:Raiza

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+10=20
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
-20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
古強者
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
天性のひらめき 3 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる能力値判定のC値-Lvする
ブラックマーケット 1 常時 自身
常備ポイントをLv×10点する
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
Lv分、C値を下げる(下限7)
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
組み合わせた判定のダイスをLv+1個する
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定を精神で行える
アナライズ 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
オウガバトル 12 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 1シナリオ1回、ダイス+3
手配師 1 コネ 〈調達〉 1シナリオ1回、ダイス+3
ウェポンケース 1 一般 日本刀のケース、オートアクションで装備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 200 0 0 220 -20/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット