“common”普光 通
プレイヤー:ダント
私はただ平穏に暮らしたいだけですよ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 184
- 体重
- ?
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +388
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ごく普通の家庭に生まれた | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ごく普通の人生を過ごしていた | |
| 平凡 | ||
| 邂逅 | ||
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | いつの間にかこの力を持っていた |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 全てを壊して平等にしてしまおう |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 10 | |
| 侵蝕率基本値 | 41 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 9 | 精神 | 6 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | 祈りの造花:インフィニティウェポン | ||||
| 天宜深琴 | / | 敵愾心 | |||||
| 仲間 | 信頼 | / | 無関心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 急速分解 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 物品に触れるだけで砂に変える事が出来る。 | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| なんでも作れる | |||||||||
| 無上調理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| いつでも料理が作れる | |||||||||
| C:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限値7) | |||||||||
| スピードクリエイト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。マイナーで武器を作成するエフェクトを1つ使用可能にする。そのエフェクトも他エフェクトと組み合わせ不可。1シーン1回 | |||||||||
| 砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 判定を行う直前に使用。ダイスを+[LV+1]。1ラウンドに1回 | |||||||||
| 砂塵霊 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| 「前提:《砂の加護》」 前提エフェクトと同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。 | |||||||||
| 剣精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。 このエフェクトは使用者が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで、1シナリオに[LV+1]回 | |||||||||
| インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 使用したシーンの間、「種別:白兵」「技能:<白兵>」「命中:0」「攻撃力:[LV*3+7]」「ガード値:3」「射程:至近」の武器を作成し装備する。 | |||||||||
| ジャイアントウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせて使用する《インフィニティウェポン》《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の攻撃力を+5。作成した武器以外装備不可 | |||||||||
| 咎人の剣 | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 「前提:《インフィニティウェポン》」 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし前提エフェクトで作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。 | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、組み合わせた判定のダイスを-1する。 | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
| レインフォース | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
| カスタマイズ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| ストライクモード | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後に装備している武器は全て破壊される。 | |||||||||
| クリスタライズ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオ3回まで使用できる。 | |||||||||
| ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
なし
- 組み合わせ
- 砂の加護+砂塵霊
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~100
- 2
- 4
- 100%~159%
- 5
- 16
- 160%~219%
- 6
- 20
- 220%~
- 8
- 28
- 2
ダイスを+[LV+1]+[LV*4]
UC
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~100
- 15
- 100%~159%
- 24
- 160%~219%
- 27
- 220%~
- 33
「種別:白兵」「技能:<白兵>」「命中:0」「攻撃力:[LV*3+7]」「ガード値:3」「射程:至近」の武器を作成
武器に対し攻撃力+5
C
- 組み合わせ
- C:モルフェウス+咎人の剣+ペネトレイト+レインフォース+カスタマイズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 1D+13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~100
- 7+7
- 8
- 2
- 49
- 100%~159%
- 7+10
- 5
- 2
- 91
- 160%~219%
- 7+12
- 5
- 2
- 105
- 220%~
- 7+22
- 5
- 2
- 133
- 7+7
オート、マイナー前提
攻撃力+[LV*5]+[LV*2]。ダイスを+LV個。装甲無視
C値-Lv+-2
R
- 組み合わせ
- C:モルフェウス+咎人の剣+ペネトレイト+レインフォース+カスタマイズ+ストライクモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 1D+18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~100
- 7+7
- 6
- 2
- 3D10+49
- 100%~159%
- 7+10
- 5
- 2
- 6D10+91
- 160%~219%
- 7+12
- 5
- 2
- 7D10+105
- 220%~
- 7+22
- 5
- 2
- 9D10+133
- 7+7
オート、マイナー前提
攻撃力+[LV*5]+[LV*2]+ダメージに+(LV)D。
ダイスを+LV個。装甲無視。判定後武器が破壊される
C値-Lv+-2
SR
- 組み合わせ
- C:モルフェウス+咎人の剣+ペネトレイト+レインフォース+カスタマイズ+ストライクモード+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 1D+21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~100
- 7+7
- 6
- 2
- 4D10+68
- 100%~159%
- 7+10
- 5
- 2
- 6D10+91
- 160%~219%
- 7+12
- 5
- 2
- 7D10+105
- 220%~
- 7+22
- 5
- 2
- 9D10+133
- 7+7
オート、マイナー前提
攻撃力+[LV*5]+[LV*2]+ダメージに+(LV)D。
ダイスを+LV個。装甲無視。判定後武器が破壊される
C値-Lv+-2
UR
- 組み合わせ
- C:モルフェウス+咎人の剣+ペネトレイト+レインフォース+カスタマイズ+ストライクモード+ギガンティックモード+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 1D+25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~100
- 7+6
- 6
- 2
- 4D10+77
- 100%~159%
- 7+9
- 5
- 2
- 6D10+109
- 160%~219%
- 7+12
- 5
- 2
- 7D10+126
- 220%~
- 7+21
- 5
- 2
- 9D10+160
- 7+6
オート、マイナー前提
攻撃力+[LV*5]+[LV*2]+ダメージに+(LV)D+[LV*3]
ダイスを+LV個。装甲無視。判定後武器が破壊される
C値-Lv+-2
SSR
- 組み合わせ
- C:モルフェウス+咎人の剣+ペネトレイト+レインフォース+カスタマイズ+ストライクモード+クリスタライズ+ギガノトランス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1D+42
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~100
- 7+8
- 6
- 2
- 4D10+77
- 100%~159%
- 7+10
- 5
- 2
- 6D10+109
- 160%~219%
- 7+12
- 5
- 2
- 7D10+126
- 220%~
- 7+14
- 5
- 2
- 9D10+160
- 7+8
オート、マイナー前提
攻撃力+[LV*5]+[LV*2]+ダメージに+(LV)D+[LV*3]
ダイスを+LV個。装甲無視。判定後武器が破壊される
C値-Lv+-2
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 祈りの造花 | 8 | インフィニティウェポンLv3取得 | ||||||
| 現実的理想主義者のアクアマリン | 不自然なほど首に馴染むチョーカー。持ち主のレネゲイドの侵蝕バランスを崩 す。現れるクリスタルの色は青。 あなたの侵蝕率が100%未満の場合、あなたの取得しているエフェクトすべてのLVを-2する(1未満にはならない)。 あなたの侵蝕率が160%を超えている場合、エフェクトすべてのLVを+2に変更する。さらにあなたの侵蝕率が220%を超えている場合、エフェクトすべてのLVを+4に変更する。この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。また、これらの効果で「タイミング:常時」のエフェクトのレベルは変化しない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | 一般 | エフェクト最大値+1>咎人の剣 | ||
| 怨念の呪石 | 20 | 一般 | セットアップで使用。バットステータス暴走を受ける。暴走の間攻撃力+2D。この効果を使用したセットアップの終了時に浸食率+3。1シーン1回 | ||
| ダイドウェポン | 40 | 一般 | 武器を一つ選択。攻撃の判定直後に使用。C値-2。 判定直後浸食率+1D | ||
| マテリアル適合者 | 5 | 一般 | マテリアル使用可 | ||
| マテリアル:右足 | 25 | 一般 | マイナーで戦闘移動を行う直前使用。シーン内で任意の場所に移動できる。メインで白兵攻撃を行った場合、ドッジ不可。1シーン1回 | ||
| マテリアル:心臓 | 25 | 一般 | 全ての能力値+5。侵食基本値+10 | ||
| マテリアル:右手 | 25 | 一般 | ガード不可、装甲無視。ダメージ+3D。メイン終了後に衝動判定。1シーン1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 4
| 371
| 143
| 0
| 518
| 0/518
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ごく普通のサラリーマン
生活の御供はエナジードリンク
最近の悩みは腰痛
普通のサラリーマンしていたらいつの間にか覚醒してしまっていたのでそのままUGNに加入
その後平凡?な成果を挙げながら生活中
履歴
天宜深琴に対してはとりあえず話がしたかったが、襲われ流れで戦闘する事になってしまった
常に平凡を目指しており、本人はこの生活に満足している
非日常を経験しながら日常を謳歌してる
託された信託と天使の腑分け PC2
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 300 | ||||
| 1 | 託された信託と天使の腑分け | 88 | ゆきと | こあさんりずさんろくさん |