ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浮奇 望李 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嘘感覚(ライセンス)浮奇 望李(うき もうり)

プレイヤー:冴島イサ

年齢
27
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
ヤクザ
カヴァー
暴力団
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+76
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
犯罪
邂逅/欲望
貸し
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正原初の黒+3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 猫川美亜 好奇心 隔意
固定 日常 懐旧 食傷
固定 カロン・アイネス 連帯感 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
戦闘移動を行う。エンゲージ離脱可能。シナリオLv回
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手のデータを以下(アイテム欄参照)のように変更する。
死招きの爪 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
《骨の剣/銃》で作成または変更する武器の攻撃力を+Lv*5する。ただし、このシーンの間他の武器を装備できなくなる。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lv(下限7)
死神の手 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*4。素手による攻撃か《骨の銃》で作成した武器による攻撃にのみ有効。
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスをLv+1
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2D。シナリオLv回
1
十徳指 1

コンボ

武器作成

組み合わせ
骨の剣死招きの爪
タイミング
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン間、素手のデータを変更。武器の攻撃力を+Lv*5。

素手アタック

組み合わせ
貪欲なる拳コンセントレイト:エグザイル死神の手
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
6
42
100%以上
4
6
53

7+30+16+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 〈白兵〉 -1 Lv+5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 エフェクトを使用して変更した素手の攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 184 10 0 204 2/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PL/GM向け概要

コンセプト:骨の剣だホネねェ……

行動プラン

・骨の剣を作って殴ります。

帰還率

・特に特筆するようなこともないです。

成長方針


設定


 

RP用メモ

一人称 
 
二人称 
 
三人称 
 
好きな物
 
嫌いな物
 
チャパレ用(マジの自分用)

:侵蝕率+1d10

螺旋の悪魔/7/セットアップ/自動成功/自身/至近/3
バッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*3する。

原初の灰:砂塵の帳/1/オートアクション/自動成功/単体/視界/7+2/嫌悪、120%
対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用。その判定は失敗に。シナリオ1回。

原初の虚:ハイブリーディング/1/オートアクション/自動成功/自身/至近/6+2/120%
いつでも使用。あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復。ただし、エフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。シナリオ1回。

原初の黄:加速装置/2/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/2
ラウンド間、自身の行動値を+Lv*4。

原初の紫:妖精の手/3/オートアクション/自動成功/単体/視界/4+1
対象が判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目の1つを10に変更。1判定に1回、シナリオLv回。

コンボ

愛は結びを超えるもの(ラブ・イズ・ノット・オーバー)】〈混色の氾濫〉+〈原初の赤:エンジェルヴォイス〉
メジャー/交渉/自動成功/範囲(選択)/視界/侵蝕値7
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス数+5 >PC3名

履歴

PC②
シナリオロイス:“ニーラカンタ”月縄 燈哉(推奨感情 P:有為/N:嫌悪)
カヴァー/ワークス:指定なし/ヤクザ、暗殺者
 君は鴻央会系暴力団月縄組に所属する組員である。
 月縄組は、一月半ほど前から新しいシノギとして“アムリタ”という名の麻薬に手を出した。強い依存性を持つそれは、瞬く間に街のアンダーグラウンドに広がり、組の収入に大きく貢献している。
 君は月縄組内部での自身の地位に不満を感じている。しかし、これ以上出世するのはこのままでは難しいだろう。ならば、月縄組を踏み台にもっと上に行くまでだ。現在の“アムリタ”流通を掌握し、その成果を手土産に鴻央会会長・高川正弦の懐に潜り込む。それが君の目的だ。
 “アムリタ”の製法は、若頭である“ニーラカンタ”月縄 燈哉が握っている。ひとりでは太刀打ちできない、手駒が必要だ。君が目をつけたのは、“アムリタ”流通の拠点であるバーに潜入したとして捕らえられたUGNの犬だった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
阿保船 22

チャットパレット