ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インスト用② - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インスト用②

プレイヤー:ShuāngyèWŭ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
純粋培養
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:OR 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-[LV](下限値7)
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+[LV]×5」の射撃攻撃
棘の縛め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
「攻撃力:+[LV]」の射撃攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合、対象に硬直付与
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3体に変更。1シナリオ[LV]回
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイス目を1つ10に変更いつもの。1判定に1回、1シナリオ[LV]回

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:OR》+《棘の縛め》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
1
100%以上
6
7
4
2

1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与

組み合わせ
《コンセントレイト:OR》+《棘の縛め》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
1
100%以上
6
7
4
2

1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与

組み合わせ
《コンセントレイト:OR》+《棘の縛め》+《プラズマカノン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
7
4
22

1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与

組み合わせ
《コンセントレイト:OR》+《棘の縛め》+《要の陣形》+《プラズマカノン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
7
4
22

1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 3/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット