ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルーシー・キャロル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルーシー・キャロル

プレイヤー:ロリハルコン

年齢
17歳
性別
星座
射手座
身長
156.8cm
体重
???kg
血液型
A型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 キャロルってのは血の繋がってない親父から与えられた名前だな。両親は行方知れず…オレはファルスハーツに育てられた。
義理の両親
経験 ただの人間がジャームを素手でぶっコロし続けたって話だろ?無茶させやがるぜ、ファルスハーツってのはよ。
伝説
欲望 ライバルはいつだって自分の中の自分だ。イメージするのは最強の自分…お前を超えるのがオレの目的だ。
超越
覚醒 侵蝕値 ファルスハーツの実験の結果だな、ミストルティンってシンドロームに覚醒した。
感染 14
衝動 侵蝕値 戦いっぱなしの人生だ。オレは戦い続ける、ジャームになろうとな…。
闘争 16
/変異暴走 あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、あなたの受けている暴走を回復するための手段がメジャーアクションの使用のみに変更される(暴走を回復できるエフェクトなどによる回復は通常どおり行なえる)。
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志4 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 なし なし

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
コンセントレイト 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
神殺す刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
取得時に神殺す刃専用アイテムからひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃は、対象の装甲値を無視する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+4する。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
「種別:アーキタイプ」の白兵武器による攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
歴戦の魔剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 闘争、120%
そのシーンの間、あなたが「種別:アーキタイプ」の武器を装備して行なう攻撃で与えるダメージとガードのガード値に+(LV)D点する。

コンボ

アートレータ

組み合わせ
神殺す刃貫く魔剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

この武器は対象の装甲値を無視する。

幻夢の刻

組み合わせ
アートレータ歴戦の魔剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上

このコンボはシーン持続となっている。

波動一閃

組み合わせ
アートレータコンセントレイト形なき魔剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5
9
0
24
80%以上
5
8
0
27
100%以上
5
7
0
30

「見えないものを…喰らわせてやるぜッ!」

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アートレータ 0 0 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 [LV×3+9] 5 至近 [アーキタイプ:大型武器]
闘者の意味を持つ大型の剣、気を纏って放つことができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット