ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

417 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花影の獣(キンダーセリオン)417(シーナ)

プレイヤー:カルキ抜き

自由登録 陽炎の戦場 カルキ抜き

任務、了解」

年齢
13?
性別
星座
不明
身長
149cm
体重
41kg
血液型
A型
ワークス
超人兵士B
カヴァー
超人兵士
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+51
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
記憶喪失
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 自身は通常の暴走に代わり、暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばくてはならない。ただし、この時自身を対象にしなくてよい
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
運転:四輪1 知識:レネゲイド1 情報:ミラージュ1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 輪廻の獣
竜胆"Doc.Gentian" 尽力 不安
Radiant-alphA 有為 不信感

メモリー

関係名前感情
??? ???

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する
原初の青〈雷の大弓〉 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、自身が行う射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、自身がメジャーアクションで行う攻撃の対象は単体となり、対象を単体から変更するエフェクトは組み合わせできなくなる
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
原初の灰〈亡者の爪牙〉 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 対決 単体 6 破壊、120%
自身はこのエフェクトの使用を宣言すると、即座に暴走を受ける。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる
偏差把握 1
闇夜の烏 1
変貌の果て 1

コンボ

Sharp Nail

組み合わせ
原初の青〈雷の大弓〉C:バロール瞬速の刃
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
6+-1
15
100%以上
3+7
7
6+-1
18

対象のドッジダイス-4個

Flat Line

組み合わせ
原初の青〈雷の大弓〉C:バロール瞬速の刃原初の虚〈亡者の爪牙〉
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
3+7
7
6+-1
42

対象のドッジダイス-4個。装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブリンカー 10 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20m 対象のドッジダイス-4個。攻撃対象を単体から変更できない
拳銃 0 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m
ナイフ 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 0 防具 0 0 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 10 ブリンカー、瞬速の刃指定。判定ダイス+2個
傭兵キット 0
応急手当キット 0
ウェポンケース 1
ARマップ 5 その他 〈情報:〉 情報:~~の直前に使用する。その判定のダイスに+2個。シナリオ3回
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報:~~の直前に使用する。その判定の達成値に+2。シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 126 25 15 181 0/181
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

台詞

「目標確認。任務開始」
「ともだち…?いない」
「救えと言われれば救う。殺せと言われたら殺す。どくたーがそれを望むなら」

第二世代型人造超人兵士 R2-417

第二世代型超人兵士化手術のエラー個体。識別番号R2-417。
孤児や債務者、拉致被害者等をオーヴァードとして強制的に覚醒させる非合法な手術であり、患者は術前の記憶を失う。
第二世代型の特徴はARマップに類する機能の内蔵と手術成功率の高さ。欠点として感情の欠落等が挙げられるが兵士として投入するにあたりこの欠点はむしろ有用とされている。
417は手術自体は成功しており、通常の超人兵士として販売される予定だったがウロボロスシンドロームに稀に見られる"輪廻の獣"を宿していることが発覚し保留。"輪廻の獣"は暴走時に敵味方問わず甚大な被害を齎した例が報告されており、死亡時には分体を残すことから殺処分されることもなく死蔵在庫となった。
その後第三世代の術式が確立されたため第二世代型の需要は減少傾向にある。

"花影の獣(キンダーセリオン)"

"竜胆"に買われてから共に過ごし、手術以前の過去が存在しないローティーンである417の精神面において"竜胆"という存在が占める割合が必然的に大きくなった。故に"竜胆"に影のように付き従い、与えられた任務を忠実に遂行するその様子から"花影の獣"と呼ばれる。危険度の高いミッションでは稀に暴走し"輪廻の獣"を発現させることがあるが理性を喪うまでには至っていない。
次第に感情を取り戻しつつあるがまだその起伏は少ない。一番落ち着く場所は〈EE:闇夜の烏〉で潜る"竜胆"の影の中。

FN P90 - Sharp Nail model

"竜胆"が買い与えた空間を歪曲する弾丸を発射するEXレネゲイドのサブマシンガン。トリガーパーツに"猟犬の前肢"に生えていた爪が使用されており、撃ち出された銃弾は目標の背後等から現れる。影から影へ移りながら不可避の弾丸を放つ417は殲滅戦ではなく対単体、暗殺に向く。


ステータス

攻撃力:■■■■■□ 耐久力:■■□□□□
敏捷性:■■■□□□ 知能 :■■■□□□
射程 :■■■■□□ 指揮 :□□□□□□
運  :■■□□□□ 侵蝕率:■■■■□□

トリガーセット

ハウンド(突撃銃型)   エスクード
アステロイド(突撃銃型) スコーピオン
シールド        シールド
free          バッグワーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 51

チャットパレット