ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天才なので殴ることが出来ます - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天才なので殴ることが出来ます

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のC値-Lv
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照
取得時に技能を選択する。その技能の判定を【精神】で行える。
コンバットシステム:白兵 1 メジャーアクション 効果参照
取得時に技能を選択する。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+Lv+1個する。
フェイタルヒット 3 オートアクション
ダメージロール直前に使用する。ダメージダイス+LvD
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉
〈情報:〉を〈意志〉で判定できる。
灰色の脳細胞 1 常時
行動値に+【精神】する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 9 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット