ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モルフェウス試作2/経験点+20 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モルフェウス試作2/経験点+20

プレイヤー:山火事

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
貴方が装備か所持している技能が同じ武器か防具を選択し破壊する。貴方はそのシーンの間、選択したアイテムの命中攻撃力ドッジ行動装甲値ガード値効果を合計したアイテム一つを獲得し装備する。射程は短い方に固定される。シーン1回使用可。
申し子:セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座にメジャーアクションを二回行う。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを[10-SLv]点失う。シナリオ1回使用可。
水晶の剣 4 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。武器1つを選択。シナリオ中、選択武器の攻撃力[+SLv*2]する。シナリオ[3]回使用可。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[+SLv]個する。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
貴方が行う攻撃の命中判定直前に使用する。その攻撃の攻撃力を[+使用している武器一つの攻撃力]する。ただしこのエフェクトを使用したメインプロセス終了時、選択した武器は破壊される。

コンボ

コンボセットA

組み合わせ
[水晶の剣]状態クライベイビーカスタマイズコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
-2
3
19
100%以上
5+3+X
-3
3
19+2X

[判定ダイス及びC値を強化して射撃攻撃][侵食率の値100/160/220に応じてXの値に+1/+2/+3]

コンボセットB

組み合わせ
物質合成(「[水晶の剣]状態サブマシンガン」「[水晶の剣]状態クライベイビー」)セレリティ水晶の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
使用時100%以上
-4
47+2X
使用時160%以上
-4
49+2X

[武器を二つ破壊して新しい武器を作成、二回メジャーアクションを得る][侵食率の値100/160/220に応じてXの値に+1/+2/+3]

コンボセットC

組み合わせ
[コンボセットB]状態カスタマイズコンセントレイト:モルフェウス[オート:オーバーロード]
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
[コンボセットB]使用時100%以上/100%
5+4
-3
3-4
98
[コンボセットB]使用時100%以上/160%
5+5
-3
3-4
100
[コンボセットB]使用時160%以上/160%
5+5
-3
3-4
106

[判定ダイス及びC値を強化して射撃攻撃][侵食率の値100/160/220に応じてXの値に+1/+2/+3][メインプロセス終了時武器修復効果で侵食率+2]

コンボセット

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クライベイビー 20 射撃 〈射撃〉 -3 11 50m 武器破壊時、侵食率2点を支払い破壊を打ち消す。
サブマシンガン 9 射撃 〈射撃〉 -1 8 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20 エンブレム/一般 自身のシンドローム以外からエフェクトをLv1で取得する。ピュアブリードエフェクト、エネミーエフェクトは取得出来ない。この効果で取得したエフェクトは経験点で成長させられる。その時の最大Lvが記載されたものをそのまま使用する。
ウェポンホルダー*2 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 90 40 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット