ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

けるべろす - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

けるべろす

プレイヤー:塩谷あれる

アタシの本職は研究です。そこら辺は努々お忘れなきよう。

年齢
性別
人数比見て決めます
星座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
UGNエージェント(研究職)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+204
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 通常の暴走の効果に加えて、行動値-10
その他の修正9ヒューマンズネイバー(5)+原初の赤:雷の剣(3)+イージーフェイカー(1)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC15 交渉1
回避 知覚1 意志4 調達4
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 《雷の剣》を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
傍らの影法師 1
イージーフェイカー: 1
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+Lv*2。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。移動距離+Lv*2m
氷の搭 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+Lv*3の射撃攻撃。同エンゲージ選択不可。
災厄の炎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+Lv*3の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃は、対象を範囲(選択)、射程を至近から変更できない。
原初の赤:雷の剣 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+5の射撃攻撃。組み合わせた場合、「同エンゲージ選択不可」のエフェクトでも同エンゲージを選択可能になる。シーンLv回使用可。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
プラズマカノン 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 100%
攻撃力Lv*5の射撃
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
所持している武器の中から一つ選択し、選択した武器の攻撃力分攻撃力を増加する。しかし、選択した武器は破壊される。
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードに対し1点でもHPダメージを与えた際に発動する。そのシーン中、攻撃に装甲無視を付与する。シナリオLv回使用可。
マクスウェルの悪魔 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dか、-[Lv+1]Dする。このエフェクトは、自身に対する攻撃か、自身が行うダメージロールにしか使用できず、ラウンドに一回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
《氷の回廊》+《オリジン:レジェンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+10
100%以上
+12
160%以上
+14

戦闘移動を行う。移動距離+Lv*2m

組み合わせ
《氷の回廊》+《オリジン:レジェンド》+《ポルターガイスト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+12
+20
160%以上
+14
+20

制限:侵蝕率100%以上
戦闘移動を行う。移動距離+Lv*2m
指定武器:神木の丸太
指定した武器を破壊し攻撃力を増加する

組み合わせ
《災厄の炎》+《コンセントレイト:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+DB
8
25
15
100%以上
9+DB
7
27
18
160%以上
9+DB
7
29
21

この攻撃は対象を「範囲(選択)」、射程を「至近」から変更できない。

組み合わせ
《氷の搭》+《コンセントレイト:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+DB
8
25
15
100%以上
9+DB
7
27
18
160%以上
9+DB
7
29
21

同エンゲージ選択不可。

組み合わせ
《災厄の炎》or《氷の搭》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
効果参照
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+DB
7
27
58
160%以上
9+DB
7
29
71

使用制限:侵蝕率100%以上
コンボ2使用前提
起点とするエフェクトが《災厄の炎》の場合、この攻撃は対象を「範囲(選択)」、射程を「至近」から変更できない。
起点とするエフェクトが《氷の搭》の場合、この攻撃は同エンゲージを選択できない。

組み合わせ
《災厄の炎》+《氷の搭》+《原初の赤:雷の剣》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+DB
7
27
86
160%以上
9+DB
7
29
97

使用制限:侵蝕率100%以上
コンボ2使用前提
この攻撃は対象を「範囲(選択)」、射程を「至近」から変更できない。
シーンLv回使用可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 20 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定ダイス+3
シナリオ中3回使用可。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:○○〉 あらゆる情報の判定に使用可能。判定ダイス+3
シナリオ中1回使用可。
デモンズシード 3 その他 指定:《プラズマカノン》
指定したエフェクトの最大Lv+1。指定したエフェクトの侵蝕値+1
ストレンジフェイズ 15 その他 〈RC〉を使用した攻撃の判定ダイス+3
ディシプリンズアクト 15 エンブレム/その他 指定〈RC〉
指定した技能による判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 62 224 48 0 334 0/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【基本情報】

登録名:
コードネーム:
性別:
出身:
誕生日:/
身長:
体重:
血液型:
所属:
ブリード:
シンドローム1:
シンドローム2:
シンドローム3:
特記事項:

【能力測定】

・戦闘適性:
・継戦能力:
・命令順守:
・陣頭指揮:
・社会適性:
・RC技術:
・衝動耐性:
・特異能力:

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
200+4

チャットパレット