ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨宮 恵理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔弾従者バレットヴァレー雨宮 恵理アマミヤ エリ

プレイヤー:とりめし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
+30=5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正2ブラックマーケットで+2
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識: 情報:UGN1
芸術:家事3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
天才ジーニアス 《天才》をLV1で取得(経験点は必要なし、ノイマンのエフェクト)、通常ルールに従い成長可能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7) 取得時に自分のシンドロームから一つ選び《コンセントレイト:×××××》の様に記述してシンドローム毎に別エフェクトとして扱う このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う《コンセントレイト:ノイマン》
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV×10] 侵蝕率基本値+2 侵蝕率でレベルアップしない
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 3
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択し、このエフェクトの使用技能とする このエフェクトを組み合わせた判定は【精神で】判定を行える 〈選択:射撃〉
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定の直前に使用、その判定のダイスを+LV個、1ラウンド1回まで
確定予測 1 メジャーアクション シンドローム 4
このエフェクトを組み合わせた判定に対してのリアクションのクリティカル値を+2する、1シナリオにLV回まで
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用、その判定を失敗させる、判定を行わないものには使用できない、1シナリオに1回まで
天性のひらめき 1 メジャーアクション 4
あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせられる、判定のクリティカル値を-[LV(下限値7)]する、戦闘中は使用不可能
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定を行った直後に使用、その判定の達成値に+【精神】する、1シナリオにLV回まで
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
じっくりと自分の時間を過ごす、戦闘中や緊迫している時はできない
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自分が知ってる場所に繋がるゲートを作る、他人も使用でき、固定も可能、戦闘中や緊迫している時はできない
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて空間を作る、隠れている者を見つける時は〈知覚〉判定
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを細かく記憶する、必要なら〈知覚〉判定
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経と代謝制御を完全にコントロールする、必要なら〈意志〉判定
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる言語を使いこなす、必要なら〈交渉〉判定

コンボ

いつもの

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
100%以上
5
7

オートで紡ぎの魔眼を足すと侵蝕率+1、ダイス+3(100%から+4)

おくのて

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート確定予測
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
100%以上
5
7

オートで紡ぎの魔眼を足すと侵蝕率+1、ダイス+3(100%から+4)
相手のリアクションのクリティカル値を+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 0 射撃 〈射撃〉 -2 5 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
勝負服 14 防具 1 〈意思〉判定のダイス+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
手配師 2 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定ダイス+3
1シナリオ1回まで
2回分
思い出の一品 2 その他 〈意志〉の判定の達成値+1
ウェポンケース 2 その他 武器、防具から1つを選択し、オートアクションで装備できるようにする
1つは大型拳銃に
もう1つは購入した武器に
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクションで使用して2D10点HPを回復
戦闘中は使用不可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 142 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

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セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
15

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