“”(ガード屋 +30点)
プレイヤー:Haru
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- -10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 8 | 遺産継承者:蛇王の外套 |
侵蝕率基本値 | 8 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | 防具「蛇王の外套」取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | ― | ||||
2つの武器でガード | |||||||||
シールドクリエイト | 5 | マイナーアクション | ― | ||||||
種別・技能〈白兵〉 命中0 攻撃力0 G値[LV*3+5] 射程至近 を作成・装備 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | ||||||
《シールドクリエイト》の作成武器2つ | |||||||||
守護の大盾 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2+1 | ||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | ||||||
カバーリング可能 | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | 100% | ||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | 80% | ||||||
HP-20 | |||||||||
雲散霧消 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
HPダメージ-Lv*5 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
蛇王の外套 | 7 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | ||||
失敗作 | 5 | 最大レベル+1 IA p.150 | |||
夢幻の心臓 | マイナーEf1つEfLv+2 IA p.87 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 164 | 8 | 0 | 174 | -10/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
メモ
一人称:
二人称:
イメージカラー:
戦闘プラン
パーソナルデータ
由来
二つ名由来
セリフ・話し方
「」
HO情報
詳細
履歴
■ビルド済
<エフェクト>
(成長)
ー
<イージーエフェクト>
<武器>
<防具>
<アイテム>
<Dロイス>
<メモリー>
ー
■今後&成長
<技名候補>
・必殺系「」
・汎用系「」
・支援系「」
<エフェクト>
ー
<武器>
ー
<防具>
ー
<アイテム>
ー
<メモリー>
ー
<能力値・技能>
ー
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
202x// |