SC1-10 オルクス
プレイヤー:時神 久遠
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 7 |
|
侵蝕率基本値 | 7 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者(レガシー)
| |
―
| |
|
取得:誓約の瞳 誓約の瞳:①あなたが行う〈RC〉の判定のダイス+2。②ナーブジャックを侵蝕値10として取得。侵蝕率基本値+7
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 幸運の守護
| 1
| リアクション
| 〈RC〉
|
| 自身
| 至近
| 1
|
|
〈RC〉で回避判定可能 |
| アニマルテイマー
| 5
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
|
|
|
| 3
|
|
組み合わせた判定のダイス[LV+1]個する |
| リフレックス:オルクス
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
回避のクリティカル値を-LV(下限値7) |
| 運命の切り替え
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
|
|
1シナリオLV回。リアクションに失敗したキャラクターを対象とする。その攻撃に対する回避判定を行う。この判定に成功した場合、対象は回避判定に成功したものとして扱う。 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
1シナリオLV回。1回の判定につき1回まで。対象の判定のダイスを行った時、その判定のダイスの目1つを選択し、それを10に変更する。 |
| 力の法則
| 2
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
1ラウンド1回。自身に使用不可。対象が行うダメージロールの直前に使用出来る。そのダメージを+[LV+1]Dする。 |
| ナーブジャック
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 10
| 120%
|
誓約の瞳により取得(デメリット:1シナリオに1回のみ使用可能)。対象の〈意思〉と対決し、勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決定する事。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更出来ない。 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 154
| 0
| 0
| 154
| 0/154
|
容姿・経歴・その他メモ
領域を支配し、運命を変えろ!
バフ・デバフが得意なシンドロームだ!
使用制限が中々にネックに感じるが、その分強力なものが多い。盤面を見極めて使用していくテクニックが求められるぞ!
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|