“立往生”御影 志貴
プレイヤー:べにこう
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- さそり
- 身長
- 178
- 体重
- 65
- 血液型
- B
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- +40=80
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 名家の生まれ |
| 経験
|
| 仲間の死 |
| 欲望
|
| 居場所 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 憤怒
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| その他の修正 | 12 |
| 侵蝕率基本値 | 47 |
|
能力値
| 肉体 | 9
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
| その他修正 | 4
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 実験体
| |
―
| |
|
| 父親
| 冷徹系父親
| 好奇心 |
/
| 不信感 |
|
|
| 仲間
| 優しかったじいや
| 連帯感 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト《ブラックドッグ》
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値-LV |
|
| ハードワイヤード
| 7
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| ブラックドッグ専用アイテムをLV個常備化できる。侵蝕率基本値を+4 |
|
| アタックプログラム
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 命中判定の達成値 +[LV*2] |
|
| 磁力結界
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| ガード時に宣言。ガード値を+(LV)D |
|
| マグネットフォース
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| ダメージロールの直前に使用。行動を消費せずにカバーリングする。1回/メインプロセス |
|
| 雷鳴の申し子
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 5
| ピュア
|
| 攻撃力を [最大HP-現在のHP]する。使用後HP0。LV回/シナリオ |
|
| ペインエディター
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 最大HP+LV*5 |
|
| タッピング&オンエア
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 1
|
|
| 無線電波の送受信やケーブルに触れて有線通信ができる。GM判断で<知覚>判定 |
|
| 電子使い
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 電子機器なしで、電磁記録媒体の読み書きができる。GM判断で<RC>判定 |
コンボ
一閃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- 1
-
- 100%以上
- 9
- 1
-
立往死
- 組み合わせ
- アタックプログラム + 雷鳴の申し子
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
攻撃力+[最大HP-現在HP]
殴ったら死ぬ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| アームブレード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
| 攻撃対象がガードした場合、ガード値-5
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ダーマルプレート x 6
| 0
|
| その他
| ―
| HP+5
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 0
| 154
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
|
容姿・経歴・その他メモ
死に場所を探しながら、戦ってるタイプ
「テキサス」にも、苛酷な戦地を求めて加入した
---
名家に生まれ厳格な父に育てられた。
厳格なれども、父の言葉や行動には常に意味がある。
そう教えてくれたのは、爺やだった。
だが、彼がオーヴァードに覚醒したあの日、すべては崩れた。
爺やは彼を止めるため命を落とした。
死に際の一言は、その時の彼には聞こえなかった。
父は彼を遠ざけた。
その時の一言の意味を、今も考え続けている。
彼の居場所は一瞬で消え、死に場所を求めて戦い続けている
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|