ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

NPC:OTHER① - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“星降りの双青竜”NPC:OTHER①

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPCOTHERBOSS

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
+953=1000
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-21=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+40
未使用
119
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚7 精神7 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正6 その他修正5 その他修正1
白兵6 射撃3 RC6 交渉4
回避 知覚5 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化

コンボ

降誕の刻

組み合わせ
《蘇生復活》+Eロイス「ありえざる存在」+《ヴァイタルアップ》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

コンボ⑧。〝星降りの摩天楼〟のHPが0になったら使用。
HP1000(1+100+899)として復活する。

審判の炎

組み合わせ
《原初の白:時間凍結》《完全獣化》《究極獣化》《巨神獣化》《陽炎の衣》《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:虚空の陥穽》《原初の黒:プラズマカノン》《原初の灰:崩壊の因果》《散滅の腕》《魔獣の本能》《混色の氾濫》《世界を喰らうもの》
タイミング
イニシアチブ、マイナーアクションメジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
なし
7+10
7
6
50+5D10

コンボ⑨。イベントで使用。
HP50上昇、HPを40消費、隠密状態(メインプロセス後解除)、装甲無視、命中した場合常時・エネミーエフェクト以外の全エフェクト効果を解除。

終焉の刻

組み合わせ
Eロイス「砕け散る蒼穹」Eロイス「時空の終焉」
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

コンボ⑪。ラウンド再開時に使用。

星穿つ閃光

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:虚空の陥穽》《原初の黒:プラズマカノン》《原初の灰:崩壊の因果》《散滅の腕》《魔獣の本能》《混色の氾濫》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7+10
7
6
35+5D10

コンボ⑩。
《加速する世界》と共に使用。HPを20消費。

因果逆転

組み合わせ
《不死なる獣》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

コンボ⑬。
HPダメージを-10D、1シナリオ1回まで使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 51 0 0 0 51 119/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘方針

○イベント以降

ラウンド再開時:

プラネットラダーはコンボ⑪を使用。
「現在ラウンドでラダーを戦闘不能にしなければPCは敗北となる」旨を宣言する。

メインプロセス:

プラネットラダーは《加速する刻》と共にコンボ⑩を使用。
※PCリソースによってはラウンドの終わりに一斉に攻撃することを宣言して待機してもよい。

イニシアチブプロセス:

PCリソースに余裕があればコンボ⑥によってPCを離脱させて《加速世界》によるダメージを与えてもよい。

エネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数× 10点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数− 1]、技能は[(PC数+シナリオ回数)×2]。
ボスの場合:130+PCの人数× 25点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数]。技能は[(PC数+シナリオ回数)×3]。

なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の平均)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2*20

チャットパレット