“黒蟒”楊 博礼
プレイヤー:scoo
- 年齢
- 不詳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 189
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 占い師
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +65
- 未使用
- 13
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | ||
敵性組織 | ||
邂逅 | ||
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 達人 | ― | 組み合わせた命中判定ダイス+2、攻撃力+5 組み合わせたエフェクトの侵蝕値+2 | ||||
ハート・ロッカー | 連帯感 | / | 脅威 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイントLV×10 侵蝕基本値+2 | |||||||||
コンセントレイト(ウロボロス) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7) | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
攻撃に使用する武器からLV個選択。攻撃力を[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用。 | |||||||||
原初の赤:ブレインハック | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 11 | ― | |
攻撃が命中した場合、憎悪を付与する。対象はシーンから選択。1シーン1回。(侵蝕率基本値+3) | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる判定と組み合わせ可能。【精神】で判定を行える。1R1回。 | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
〈射撃〉の攻撃ダイス+LV個。「射程:至近」に変更。同エンゲージキャラクターに対して攻撃を行えない武器でも攻撃可能。 | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
1点でもダメージを与えた際に使用する。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV×2]個する。 | |||||||||
完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を模倣する。必要なら〈知覚〉判定を行ってもよい。 |
コンボ
白虎之猛攻(バイフーヂーマァンゴォン)
- 組み合わせ
- 達人+コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+無形の影
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 7
- 32
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 32+n
- 160%以上
- 6+2
- 7
- 32+n
- 6+2
命中判定ダイス+2
攻撃力5+(9*LV)
----------------------------------------
(100%時)
命中判定ダイス+2
攻撃力:5+(9*LV)+新たに購入した武器の攻撃力
丹蠍之迎撃(ダァンシィエヂーインジー)
- 組み合わせ
- 達人+コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+無形の影+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 7
- 1
- 32
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 2
- 32+n
- 160%以上
- 6+2
- 7
- 3
- 32+n
- 6+2
命中判定ダイス+2、攻撃ダイス+LV個(達成値修正)、〈射程:至近〉へ変更。
攻撃力5+(9*LV)
----------------------------------------
(100%時)
命中判定ダイス+2、攻撃ダイス+LV個(達成値修正)、〈射程:至近〉へ変更。
攻撃力:5+(9*LV)+新たに購入した武器の攻撃力
黒蛇之怨毒(ヘイシゥヂーユァンドゥ)
- 組み合わせ
- 達人+コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+無形の影+原初の赤:ブレインハック+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 27
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 7
- 3
- 32
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 4
- 32+n
- 160%以上
- 6+2
- 7
- 5
- 32+n
- 6+2
(100%時)
命中判定ダイス+2、攻撃ダイス+LV個(達成値修正)、〈射程:至近〉へ変更。
攻撃力:5+(9*LV)+新たに購入した武器の攻撃力
対象への憎悪付与
背徳之理
- 組み合わせ
- 背徳の理
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1点でもダメージを与えた際に使用する。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV×2]個する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アサルトライフル | 30 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 100m | 3丁。同エンゲージ攻撃対象外。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ(UGN諜報部) | 3 | 〈情報:UGN〉判定直後にオートアクションで使用。 判定を振り直す。1シーン1回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 182 | 0 | 0 | 182 | 13/195 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
普段は中華街で占い師をやっている。ノイマンの能力を活かしてコールドやらホットなリーディングやら色々駆使してそっちで稼いでいる模様。
シャンティみてえな外見だよ
スパイ時の名前「王梓睿(ワン ズールイ)」「魂魄を穿つ螺旋(スピナー)」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||
3/25 | 余し経験点 | ||||
3/25 | キャラクター作成(オリガミバディ) | 18 | |||
4/6 | 前編終了経験点 | 23 | |||
4/11 | 後編終了時点 | 余し経験点118点 |