“見送”丘 恵理
プレイヤー:しゃもじ
「今度こそ言えるといいな...」
「おかえりなさいませご主人様
丘 恵理です」
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 150
- 体重
- 37
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 学生/メイド
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 常に仕えた主人は死ぬ | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 最後に死んだ主人を最後に自身の記憶が喪失。おそらく誰かに仕え最近意識がまた浮上した | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 犬,路地裏で目が覚めた時から彼と共に行動している | |
| 101 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ご主人を先に逝かせてしまった罪 償わなければならない |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 自身なんて居なければ |
| 自傷 | 16 | |
| その他の修正 | 113 | 実験体:3 (元々34) |
| 侵蝕率基本値 | 147 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| 犬 | 慈愛 | / | 偏愛 | 忠犬ハチ公...私も彼のようにご主人様を待っています | |||
| 鳥 | 憧憬 | / | 疎外感 | 自由に飛べていいなあ.私もいつかは飛び立ちたい | |||
| 支部長 | 信頼 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| Dロイス | 実験体 | ― | 能力値を3点上昇させる。 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 導きの華 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成地を+(LVx2)する。/購入判定には不可 1/P154 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた行動の対象を3体にする。 1シナリオにLV回まで 1/P152 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用.対象の判定の出目を10に変更する.このエフェクトは対象が判定を行っている時でも可能。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用できる1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| アクセル | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| ラウンドの間 対象の行動値を+( LVx2)する。 | |||||||||
| 力場の形成 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| ラウンドの間対象の行うあらゆる攻撃力を+(LVx2)する。 | |||||||||
| 狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のc値を-1する。さらにその判定のダイスを+(LVx2)する | |||||||||
コンボ
また言えるといいな...おかえりなさいませご主人様
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が判定のダイスを振った直後に使用.対象の判定の出目を10に変更する.このエフェクトは対象が判定を行っている時でも可能。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用できる1シナリオにLv回まで使用できる。
しっくりくると良いな...行ってらしゃいませ
- 組み合わせ
- アクセル+力場の形成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンドの間 対象の行動値を+( LVx2)する。+ラウンドの間対象の行うあらゆる攻撃力を+(LVx2)する。
私達は死ぬ事が前提ですから
- 組み合わせ
- 導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成地を+(LVx2)する。/購入判定には不可
恐怖はありません
- 組み合わせ
- 導きの華+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成地を+(LVx2)する。/購入判定には不可+対象が次に行うメジャーアクションの判定のc値を-1する。さらにその判定のダイスを+(LVx2)する
私は見送るだけの実験体3476番
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成地を+(LVx2)する。/購入判定には不可+組み合わせた行動の対象を3体にする。 1シナリオにLV回まで+対象が次に行うメジャーアクションの判定のc値を-1する。さらにその判定のダイスを+(LVx2)する
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 応急手当キット | 5 | 使い捨て | ― | メジャーアクションで使用。2d10のHPを回復する。戦闘中は使用不可 | |
| 応急手当キット | 5 | 使い捨て | ― | メジャーアクションで使用。2d10のHPを回復する。戦闘中は使用不可 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 160
| 0
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
丘 恵理 (おか えり)
実験体番号:3476
重い過去はあるかもしれませんが、ただのドジっ子メイドです
UGNの組織にて極秘裏に製造されているメイドシリーズの内の一つ
皆の生活を豊かにするために進められているプロジェクトではあったが、生活を豊かにすることがいつの間にか支えることに特化して違う方向に舵きりをしてしまった
変えの効く命として消耗品として彼女たちは生き続ける
1仕事毎に記憶をリセットすることで他者のプライベートを守ることが出来、オプションにより記憶の保持をさせたままもできる。
今回の丘恵理に関しては、実験体たちを見送り、記憶はないが自身らを製造した博士の事を以前メイドの仕事でつかえていた主人だと思い込んでいる
【性格/好き・嫌い/人称】
性格
↳誰かに仕えることを第一に生きる。他者が幸福になればそれでいい、幸せそうな顔を見て自身も幸せそうに感じる
自己判断は苦手であり迷った時にはコインをはじいて判断の一助にする
表:賛成 裏:否定
好き嫌い
↳好き:誰かのありがとう/「おかえりなさい」
嫌い:記憶が亡くなる事(リセット後には何も覚えてはいない)
人称
1人称:私
2人称:貴方 ご主人様 ~様
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 30 | |||||
| フルスクラッチ | |||||