ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐奇森 水月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

防人(さきもり)佐奇森 水月(さきもり みづき)

プレイヤー:日月 咲

自由登録 エンドライン

年齢
?
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングA
カヴァー
護衛
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
+11=24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
生誕
経験
FHへの忠誠
邂逅/欲望
保持
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正15ヒューマンズネイバー5、鬼切り古太刀4、武芸の達人4、灰色の脳細胞2
侵蝕率基本値45

能力値

肉体1 感覚1 精神11 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達5
知識:レネゲイド1 情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:鬼切りの古太刀
主人 都築京香 傾倒 偏愛
外敵 執着 敵愾心
組織 FH 尽力 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 単体 至近 2 RB
シーンの間、【精神】判定達成値+LV×2
武芸の達人 5 常時 自動成功 自身
<白兵>達成値+LV×3
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+精神
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト使用以外のマイナーアクションの行動をひとつ行なえる シーンLV回
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
【精神】で判定】
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
装備しているふたつの武器を使用できる
ヴァリアブルウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 リミット
LV個の武器を選択して使用可能経験点修正:-5点]
真相告白 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
1シナリオ1回。相手に正直に答えを言わせる
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物を見た瞬間に解析可能

コンボ

外敵駆除

組み合わせ
コンセントレイト、コントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
7
11+15
10
100%以上
11
7
11+15
10
100%未満(オリジン:レジェンドあり)
11
7
11+15+6
10
100%以上(オリジン:レジェンドあり)
11
7
11+15+8
10

対象が1点でもHPダメージを受けた場合、対象のEロイスをひとつ解除

外敵排除

組み合わせ
コンセントレイト、コントロールソート、マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
7
11+15
15
100%以上
11
7
11+15
100%未満(オリジン:レジェンドあり)
11
7
11+15+6
100%以上(オリジン:レジェンドあり)
11
7
11+15+8

対象が1点でもHPダメージを受けた場合、対象のEロイスをひとつ解除
装甲値-5

外敵殲滅

組み合わせ
コンセントレイト、コントロールソート、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
7
11+15
35
100%以上
11
7
11+15
40
100%未満(オリジン:レジェンドあり)
11
7
11+15+6
35
100%以上(オリジン:レジェンドあり)
11
7
11+15+8
40

対象が1点でもHPダメージを受けた場合、対象のEロイスをひとつ解除
装甲値-25(100%未満)装甲値-30(100%以上)

戦闘準備

組み合わせ
クイックモーション、オリジン:レジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

クイックモーションで戦闘移動
【精神】判定判定値シーン中+LV×2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼切りの古太刀 〈白兵〉 0 10 3 至近
キーンナイフ 2 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 0 装甲値ー5
キーンナイフ 2 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 0 装甲値ー5
キーンナイフ 2 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 0 装甲値ー5
キーンナイフ 2 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 0 装甲値ー5
キーンナイフ 2 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 0 装甲値ー5
キーンナイフ 2 〈白兵〉〈射撃〉 0 5 0 装甲値ー5
ウェポンケース 1 鬼切りの古太刀格納
オートアクションで装備
ウェポンケース 1 キーンナイフ格納
オートアクションで装備
デモンズシード 3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
8 所有する精神強化手術の数だけドッジの判定値および行動値をプラス(最大3)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FHイシュー 15 エンブレム
FH専用アイテム常備化可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 37 189 18 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット