ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バロクス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バロクス”

プレイヤー:極霊

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6栄光と勝利の槍6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:栄光と勝利の槍 カウンターLV1取得、基本値+6

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
(最3)戦闘移動。1シナリオLV回まで。
CR:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
(最3)C値-LV(下限値7)
瞬速の刃(バロール) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
(最3)判定ダイス+[LV+1]個。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
(最3)対象:単体の攻撃にリアクション。達成値勝利時、攻撃が命中。未行動時のみ使用可。
重力の手枷(バロール) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
(最3)命中した場合、シーンの間、すべての判定ダイス-2個。重複する。1シナリオLV回まで。
孤独の魔眼(バロール) 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
(最3)対象:範囲(選択)を対象:単体とし自身に変更する。1シナリオLV回まで。
妖精の手(オルクス) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
(最3)対象の判定直後使用。ダイス目をひとつを10にする。1シナリオLV回まで。
時の柩(バロール) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
(最1)対象の判定直前使用。判定失敗とする。※自動成功系は不可。1シナリオ1回まで。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 《カウンター》LV1取得。基本値+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット