“天孫”源 倭国、エネミー
プレイヤー:ぶりゅう
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 167
- 体重
- 48
- 血液型
- A
- ワークス
- レネゲイトビーイングA
- カヴァー
- ゲリラ「メタル・エイジ」指導者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- モルフェウス
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- +120=145
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +15=22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
最後の希望 | ||
経験 | ||
組織への所属 | ||
邂逅 | ||
未知の隣人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 119 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
知識:レネゲイド | 4 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | ファイトクラブ | ― | 戦闘用の人格を植え付けられている(戦闘不能で解除)。ロイスのN感情はこのEロイス由来のもの。 | ||||
Eロイス | 破壊神顕現 | ― | 望むもの一つを完全に破壊する(3ターン使用制限) | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
音速攻撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
攻撃ダイス+2 | |||||||||
獅子奮迅 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
組み合わせた白兵攻撃を範囲(選択)に変更(3回/シナリオ) | |||||||||
先手必勝 | 5 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | ||||
【行動値】を+12 | |||||||||
電光石火 | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | 3 | |||||
判定ダイス+3、HP-1d | |||||||||
インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | |||
白兵武器(攻撃力+10)を装備 | |||||||||
カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
判定ダイス+2 | |||||||||
パーフェクトコントロール | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | ||
達成値+10、HP-5(1回/シーン) | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 4d10 | 120% | ||
戦闘不能状態を回復しHPを30回復(1/シナリオ) | |||||||||
縮地 | 5 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | |||
任意の場所に移動(4回/シナリオ) | |||||||||
空蝉 | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 4d10 | 120% | ||
HPダメージの無効化(1/シナリオ) | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | ||
攻撃の攻撃力+10、メインプロセス終了時に武器破壊 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 2 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | RB | |||
衝動判定のダイス+2 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 3 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
達成値+3 | |||||||||
生命増強 | 4 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
HPを+120 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | ||||
戦闘不能・死亡時にその状態を回復しHP1点回復(1/シナリオ) | |||||||||
ワールドデストラクション | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | ||||
攻撃の射程を視界に変更、HP-10(Lv/シーン) | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える(Lv/シナリオ) |
コンボ
我ガ威光ヲ示セ(カミカゼ)
- 組み合わせ
- 獅子奮迅+カスタマイズ+音速攻撃+電光石火、オーバーロード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 4
- 100%以上
- 2+5
- 10
- 4
- 20
- 2
対象を範囲(選択)、判定ダイス+5、攻撃ダイス+2、HP-1d
我ガ覇道ヲ築ケ(アマノヌボコ)
- 組み合わせ
- 獅子奮迅+カスタマイズ+音速攻撃+電光石火、オーバーロード+パーフェクトコントロール+ワールドデストラクション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 4
- 100%以上
- 2+5
- 10
- 4+10
- 20
- 2
対象を範囲(選択)/視界、判定ダイス+5、達成値10、攻撃ダイス+2、HP-[1d+15]
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インフィニティウェポン | 白兵 | <白兵> | 0 | 10 | 3 | 至近 | コンボ時はブーメラン、その後は近接武器(鞭など) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 340 | 0 | 0 | 350 | 0/350 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
イメージは「シャングリ・ラ」の國子(格好:漫画版、性格:小説版、思考:アニメ版)
エフェクトLv補正済み
行動は基本最初にアマノヌボコ、その後は《縮地》を使いつつカミカゼ。《空蝉》は使ったら盛り上がりそうなときにのみ使用(基本死蔵)。長引きそうなら《魂の錬成》は未使用でもOK。《先手必勝》効果で基本先に動けるため、GMが率先してゲームメイクすると良い気がする(GM未経験者並感)
PCが戦闘不能、または戦闘放棄した場合は《破壊神顕現》を使用する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 220 | ||||
追加経験点 |