ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七那 シチ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツキ尽きLuck lack七那 シチナナナ シチ

プレイヤー:ミール

年齢
18(高三)
性別
星座
身長
152
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
元セイドウ生/メサイア生徒
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
永遠の別れ
欲望
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達3
芸術:ゲーセン1 知識:娯楽1 情報:FH2
情報:ノヴァリス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
破壊の子 絶対支配指定、上限とLvを+1する。指定したエフェクトの侵蝕を+2する。
先輩 懐旧 敵愾心 結局一度も勝てなかったな……
セイドウ 遺志 懐古 運良く、いや運悪くその場に居合わせなかった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
1.コンセ(エンハイ) 2 メジャーアクション シンドローム 2
コンセ
2.小さな塵 2 メジャーアクション 射撃 2
攻撃力Lv×2
3.マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
後下力+Lv×5
4.支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
ダイスの目を一つ1にするシナリオLv回
5.絶対支配 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+2
支配の領域を(LV+1)個ダイス目を1にするに変更する
6.妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス目1つを10にするシナリオLv回
7.妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
妖精の手使用後の判定でも、妖精の手が使える。シナリオLv回
8.フラッシュゲイズ 3 オートアクション 自動成功 視界 3 80%
判定ダイスを‐(Lv×2)Dするラウンド1回
9.トップオブワールド 1 セットアッププロセス 6 100%
対象が次に行うメジャーアクションのCL値を-1する。シナリオ1回
仕組まれた幸運 1
ウサギの耳 1

コンボ

1.『cherry』

組み合わせ
コンセ小さな塵
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
3
10+1d
100%以上
2
7
3
12+1d

2.『Jackpot』

組み合わせ
コンセ小さな塵マスヴィジョン
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
7
3
32+1d
100%以上
2
3

3.『replay』

組み合わせ
妖精の手
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

4.『7 7 6』

組み合わせ
絶対支配支配の領域
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

5Dダイスを1にする/6Dダイスを1にする

5.『setting 1』

組み合わせ
フラッシュゲイズ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定ダイスを-6D/判定ダイスを-8D

6.『setting 6』

組み合わせ
トップオブワールド
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
単体
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の次のメジャーアクションのCL-1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
古びたリボルバー 装弾数6発、スイングアウト式のブラックマーケットにいくらでもあるような一品。未だにコレを使い続けている。
L(キーンナイフ相当品) 2 白兵/射撃 0 5 1 10 装甲値-5でダメージを算出する。
エンチャント 10 小さな塵を使って、キーンナイフを使うと命中ダイス+2d
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2
ミーミルの書 5 万能コネ
ウェポンケース 1
玩具使い 5 素手以外の攻撃の攻撃力に+3
サイドリール 15
破壊の子 -5 経験点0で絶対支配の上限とレベルを1上昇

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 204 30 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「結局ね? 私は最後でツキがないんだ」

元セイドウ中高一貫校生出席番号7番 娯楽係。

性格はどうにも投げやりで厭世的な雰囲気がある。
人が集まってきたタイミングでひょっこりと現れていつの間にかセイドウ生になり、前は明るく、妙なパーティゲームを色々出してセイドウ生徒と遊んでいた。 

今はメサイアで小さい賭け事したり、ゲーセンを荒らして取った景品を売りながら自堕落に暮らしている。

能力は乱数調整
オルクスの幸運操作に属する能力で、成功率がダイスが大量に転がる形で知覚でき、それを指針にして物事を決定したり、やり直して確率を変更できる。

戦闘方法はリボルバーによる射撃、リボルバーのシリンダーを回転させて乱数調整して射撃を行う

能力でたまたまその日は向かわなかったときにセイドウが崩壊し、その瞬間に居合わせなかったことで"先輩"を失ったこと、セイドウを失い、自分は助かることが「幸運」だったことを知覚し嫌悪したため、現在のような投げやりで厭世的な性格になった。

昔の趣味はクロスモンスターズで能力も相まってセイドウでは先輩に次いで二番目に強かったが、先輩には一度も勝てなかった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット