“ツキ尽き”七那 シチ
プレイヤー:ミール
- 年齢
- 18(高三)
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 152
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- 元セイドウ生/メサイア生徒
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | / | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | / | |
| 永遠の別れ | ||
| 欲望 | / | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | 3 | |
| 芸術:ゲーセン | 1 | 知識:娯楽 | 1 | 情報:FH | 2 | ||
| 情報:ノヴァリス | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 破壊の子 | / | 絶対支配指定、上限とLvを+1する。指定したエフェクトの侵蝕を+2する。 | |||||
| 先輩 | 懐旧 | / | 敵愾心 | 結局一度も勝てなかったな…… | |||
| セイドウ | 遺志 | / | 懐古 | 運良く、いや運悪くその場に居合わせなかった。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | ||||||||
| ワーディング | 1 | ||||||||
| 1.コンセ(エンハイ) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| コンセ | |||||||||
| 2.小さな塵 | 2 | メジャーアクション | 射撃 | 2 | |||||
| 攻撃力Lv×2 | |||||||||
| 3.マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 100% | ||||
| 後下力+Lv×5 | |||||||||
| 4.支配の領域 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | |||
| ダイスの目を一つ1にするシナリオLv回 | |||||||||
| 5.絶対支配 | 4 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+2 | |||
| 支配の領域を(LV+1)個ダイス目を1にするに変更する | |||||||||
| 6.妖精の手 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
| ダイス目1つを10にするシナリオLv回 | |||||||||
| 7.妖精の輪 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
| 妖精の手使用後の判定でも、妖精の手が使える。シナリオLv回 | |||||||||
| 8.フラッシュゲイズ | 3 | オートアクション | 自動成功 | 視界 | 3 | 80% | |||
| 判定ダイスを‐(Lv×2)Dするラウンド1回 | |||||||||
| 9.トップオブワールド | 1 | セットアッププロセス | 6 | 100% | |||||
| 対象が次に行うメジャーアクションのCL値を-1する。シナリオ1回 | |||||||||
| 仕組まれた幸運 | 1 | ||||||||
| ウサギの耳 | 1 | ||||||||
コンボ
1.『cherry』
- 組み合わせ
- コンセ+小さな塵
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 3
- 10+1d
- 100%以上
- 2
- 7
- 3
- 12+1d
- 2
2.『Jackpot』
- 組み合わせ
- コンセ+小さな塵+マスヴィジョン
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 7
- 3
- 32+1d
- 100%以上
- 2
- 3
- 2
3.『replay』
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
4.『7 7 6』
- 組み合わせ
- 絶対支配+支配の領域
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
5Dダイスを1にする/6Dダイスを1にする
5.『setting 1』
- 組み合わせ
- フラッシュゲイズ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
判定ダイスを-6D/判定ダイスを-8D
6.『setting 6』
- 組み合わせ
- トップオブワールド
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象の次のメジャーアクションのCL-1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 古びたリボルバー | 装弾数6発、スイングアウト式のブラックマーケットにいくらでもあるような一品。未だにコレを使い続けている。 | ||||||||
| L(キーンナイフ相当品) | 2 | 白兵/射撃 | 0 | 5 | 1 | 10 | 装甲値-5でダメージを算出する。 | ||
| エンチャント | 10 | 小さな塵を使って、キーンナイフを使うと命中ダイス+2d |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | ||||
| ミーミルの書 | 5 | 万能コネ | |||
| ウェポンケース | 1 | ||||
| 玩具使い | 5 | 素手以外の攻撃の攻撃力に+3 | |||
| サイドリール | 15 | ||||
| 破壊の子 | -5 | 経験点0で絶対支配の上限とレベルを1上昇 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 16
| 204
| 30
| 0
| 250
| 0/250
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「結局ね? 私は最後でツキがないんだ」
元セイドウ中高一貫校生出席番号7番 娯楽係。
性格はどうにも投げやりで厭世的な雰囲気がある。
人が集まってきたタイミングでひょっこりと現れていつの間にかセイドウ生になり、前は明るく、妙なパーティゲームを色々出してセイドウ生徒と遊んでいた。
今はメサイアで小さい賭け事したり、ゲーセンを荒らして取った景品を売りながら自堕落に暮らしている。
能力は乱数調整
オルクスの幸運操作に属する能力で、成功率がダイスが大量に転がる形で知覚でき、それを指針にして物事を決定したり、やり直して確率を変更できる。
戦闘方法はリボルバーによる射撃、リボルバーのシリンダーを回転させて乱数調整して射撃を行う
能力でたまたまその日は向かわなかったときにセイドウが崩壊し、その瞬間に居合わせなかったことで"先輩"を失ったこと、セイドウを失い、自分は助かることが「幸運」だったことを知覚し嫌悪したため、現在のような投げやりで厭世的な性格になった。
昔の趣味はクロスモンスターズで能力も相まってセイドウでは先輩に次いで二番目に強かったが、先輩には一度も勝てなかった。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 120 |