ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真部 裕紀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真部 裕紀

プレイヤー:えむう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
研究者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+470=514
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-407
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正160
侵蝕率基本値192

能力値

肉体8 感覚5 精神8 社会8
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長4 成長5 成長6
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC4 交渉4
回避1 知覚 意志4 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 堕落の誘い バックトラックでは2個分
Eロイス 目覚める魂 エネミー全員のダメージ+1d10
Eロイス 覚醒する世界 HP+30

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 範囲(選択) 武器 100%
範囲化、攻撃+2d シナリオLV回
インスタントボム 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近
攻撃力+LV*2の白兵攻撃 装甲貫通 武器攻撃力加算不可
魂の錬成 1 オートアクション 120%
戦闘不能回復、hpがLV*10まで回復
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 100%
戦闘不能時にメインプロセス追加 シナリオ1回
ウルトラボンバー 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近
LV*5+5の射撃攻撃 リアクション不可 使用後hp0に
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ダイス+LV
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉
射程を視界に ダイス-(3-LV)
異形の転身 2 イニシアチブ
アーマークリエイト 1 マイナーアクション
装甲値が5+LV*2の防具作成
加速する刻
イニシアチブ行動
メンタルインベイジョン
生命増強1 10
生命増強2 7
究極擬態

コンボ

世界は爆発だ!

組み合わせ
コンセントレイトジャイアントグロウスインスタントボムオールレンジ伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160-
8+6
7
6
12+3d10

範囲爆発 装甲貫通 4回まで

正義は爆発だ!

組み合わせ
コンセントレイトインスタントボムオールレンジ伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160-
8+6
7
6
12+1d10

単体爆発 装甲貫通 

人生は爆発だ!

組み合わせ
ラストアクションウルトラボンバー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160-
5
10
20+1d10

エンゲージしてる相手全員にダメージ リアクション不可
死ぬ時に使う
デバフ喰らって達成値0になっててもリアクション不可なら避けられないという判断でおけ?
→ルールを厳密にとるならリアクション側優先で達成値0だとだめそう デバフ喰らってる状態でこれになったらコンセとオールレンジくらいした方がいいのかも

人生は爆発だ!(本気)

組み合わせ
ラストアクションウルトラボンバーオールレンジコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160-
5+6
7
20+1d10

エンゲージしてる相手全員にダメージ リアクション不可
死ぬ時に使う
デバフ喰らって達成値0になっててもリアクション不可なら避けられないという判断でおけ?
→ルールを厳密にとるならリアクション側優先で達成値0だとだめそう デバフ喰らってる状態でこれになったらコンセとオールレンジくらいした方がいいのかも→それらありバージョン

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマークリエイト 11

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
200 32 305 0 0 537 -407/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

パブリックエネミーのアーティストボマーの改変版
本来トライで取れないエフェクトを持ってるけど、元の敵データが既に持ってたやつだから許されたい
適宜加速する刻を使いつつ範囲攻撃、様子を見つつ単体化
余裕がありそうなら魂の錬成で1回復活(hp30)
本気で死ぬ時は爆発

同速の場合はPCが先に行動
エンゲージまとまると面倒なので早めに別れたいが範囲攻撃持ちへの配慮もしたい
異形の転身でも積むか?(→硬直喰らってると動けない もうええか… →アーマークリエイトのタイミングずらして、初Rは硬直解除→2R目で加速する刻、移動→2R目自手番でアーマークリエイト?)
讃良の砂は砂にを生かすためにアーマークリエイトとかしてもいいかも
→砂は砂にがなくなったぽいので、こまゆに溶かされたりハサミで貫通される用に
→硬直解除のためにマイナーを置いときたいのでもはや使わんでいいのでは…
→1R目に加速する刻でアーマークリエイトだけするか

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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