真部 裕紀
プレイヤー:えむう
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 研究者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- エグザイル
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- +470=514
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -407
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 160 | |
| 侵蝕率基本値 | 192 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 5 | 精神 | 8 | 社会 | 8 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 5 | 成長 | 4 | 成長 | 5 | 成長 | 6 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 4 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 1 | |
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 堕落の誘い | ― | バックトラックでは2個分 | ||||
| Eロイス | 目覚める魂 | ― | エネミー全員のダメージ+1d10 | ||||
| Eロイス | 覚醒する世界 | ― | HP+30 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | |||||||
| ジャイアントグロウス | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 範囲(選択) | 武器 | 100% | |||
| 範囲化、攻撃+2d シナリオLV回 | |||||||||
| インスタントボム | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | |||
| 攻撃力+LV*2の白兵攻撃 装甲貫通 武器攻撃力加算不可 | |||||||||
| 魂の錬成 | 1 | オートアクション | 120% | ||||||
| 戦闘不能回復、hpがLV*10まで回復 | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 100% | ||||
| 戦闘不能時にメインプロセス追加 シナリオ1回 | |||||||||
| ウルトラボンバー | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 範囲 | 至近 | |||
| LV*5+5の射撃攻撃 リアクション不可 使用後hp0に | |||||||||
| オールレンジ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
| ダイス+LV | |||||||||
| 伸縮腕 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
| 射程を視界に ダイス-(3-LV) | |||||||||
| 異形の転身 | 2 | イニシアチブ | |||||||
| アーマークリエイト | 1 | マイナーアクション | |||||||
| 装甲値が5+LV*2の防具作成 | |||||||||
| 加速する刻 | |||||||||
| イニシアチブ行動 | |||||||||
| メンタルインベイジョン | |||||||||
| 生命増強1 | 10 | ||||||||
| 生命増強2 | 7 | ||||||||
| 究極擬態 | |||||||||
コンボ
世界は爆発だ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト+ジャイアントグロウス+インスタントボム+オールレンジ+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160-
- 8+6
- 7
- 6
- 12+3d10
- 8+6
範囲爆発 装甲貫通 4回まで
正義は爆発だ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト+インスタントボム+オールレンジ+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160-
- 8+6
- 7
- 6
- 12+1d10
- 8+6
単体爆発 装甲貫通
人生は爆発だ!
- 組み合わせ
- ラストアクション+ウルトラボンバー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160-
- 5
- 10
- 20+1d10
- 5
エンゲージしてる相手全員にダメージ リアクション不可
死ぬ時に使う
デバフ喰らって達成値0になっててもリアクション不可なら避けられないという判断でおけ?
→ルールを厳密にとるならリアクション側優先で達成値0だとだめそう デバフ喰らってる状態でこれになったらコンセとオールレンジくらいした方がいいのかも
人生は爆発だ!(本気)
- 組み合わせ
- ラストアクション+ウルトラボンバー+オールレンジ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160-
- 5+6
- 7
- 20+1d10
- 5+6
エンゲージしてる相手全員にダメージ リアクション不可
死ぬ時に使う
デバフ喰らって達成値0になっててもリアクション不可なら避けられないという判断でおけ?
→ルールを厳密にとるならリアクション側優先で達成値0だとだめそう デバフ喰らってる状態でこれになったらコンセとオールレンジくらいした方がいいのかも→それらありバージョン
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーマークリエイト | 11 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 200
| 32
| 305
| 0
| 0
| 537
| -407/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
パブリックエネミーのアーティストボマーの改変版
本来トライで取れないエフェクトを持ってるけど、元の敵データが既に持ってたやつだから許されたい
適宜加速する刻を使いつつ範囲攻撃、様子を見つつ単体化
余裕がありそうなら魂の錬成で1回復活(hp30)
本気で死ぬ時は爆発
同速の場合はPCが先に行動
エンゲージまとまると面倒なので早めに別れたいが範囲攻撃持ちへの配慮もしたい
異形の転身でも積むか?(→硬直喰らってると動けない もうええか… →アーマークリエイトのタイミングずらして、初Rは硬直解除→2R目で加速する刻、移動→2R目自手番でアーマークリエイト?)
讃良の砂は砂にを生かすためにアーマークリエイトとかしてもいいかも
→砂は砂にがなくなったぽいので、こまゆに溶かされたりハサミで貫通される用に
→硬直解除のためにマイナーを置いときたいのでもはや使わんでいいのでは…
→1R目に加速する刻でアーマークリエイトだけするか
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |