ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハトメモPC2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハトメモPC2

プレイヤー:つばき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+17
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC4 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 対オーヴァードの攻撃のダメージロール+2D、その後HP3点ロス。
シナリオ "ナイチンゲール" 同情 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv(最低7)する。
災厄の炎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
「攻撃力:+[LV*3]」の射撃攻撃を行う。組み合わせた攻撃が「範囲(選択)/至近」で固定され、組み合わせにより変更できない。
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイス数を+LV個し、その攻撃では対象の装甲を無視してダメージを算出する。
プラズマカノン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+[LV*5]の射撃攻撃を行う。
先陣の火 4 セットアッププロセス 自動成功 至近 2
ラウンド中、自身の【行動値】+[LV*5]。1シーン1回まで。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
7
4+2
15
100%以上
2+5
7
4+2
18

装甲無視。
対オーヴァードの場合、+2D(&HP3点ロス)。

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》《プラズマカノン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+5
7
4+2
28

装甲無視。
対オーヴァードの場合、+2D(&HP3点ロス)。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 その他 あなたが行う技能〈RC〉のエフェクトを使用した攻撃の判定ダイス数に+3。"リーサルシャイン""サイドリール"と同時取得不可。
エンブレム:コンバットフォーカス 5 その他 あなたが行う攻撃の判定の達成値に+2。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 あなたが行う〈情報:UGN〉の判定直前に使用、そのダイス数に+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 120 20 0 146 1/147
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 17

チャットパレット