ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雪白 あかり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

動物達の憩いの場アニマルフレンド雪白 あかりゆきしろ あかり

プレイヤー:水無月

年齢
20歳
性別
星座
乙女座
身長
161cm
体重
血液型
B型
ワークス
UGN エージェントC
カヴァー
UGN エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+59
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時には一人だった
天涯孤独
経験 非日常しか知らないからね
平凡への憧れ
邂逅 霧谷さんにはお世話になった
恩人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い LM84
固定 霧谷雄吾 信頼 恐怖
固定 支部長 連帯感 脅威
PC間 苺井 千愛 庇護 不安 可愛い後輩

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス EA129 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
要の陣形 EA97 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
アニマルテイマー EA97 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
ダンシングシミター CE66 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行なう。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
凍てつく刃 BC66 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
あなた以外のキャラクターが行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[1D+LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
アニマルアタック LM84 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
「攻撃力:+[LV×4]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
アニマルフレンド UA39 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの側に常に無数の動物が付き従うようになるエフェクト。動物たちはあなたに友好的になり、また調教を受けた動物のように従順に言うことを聞く。これらの動物たちは物を取ってこさせるなど簡単な命令を聞いてくれる。GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行なわせてもよい。
領域封鎖 UA39 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
空間を歪ませて領域内にたどり着くことのできない場所を作り出すエフェクト。目には見えていても、あなたが認めたもの以外はその場所に近づくことはできない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行なわせてもよい。また、戦闘中はこのエフェクトの効果は適用されない。

コンボ

舞飛拳

組み合わせ
コンセ:オルクスアニマルテイマーダンシングシミター
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+4+3
7
6
9
100%~159%
3+5+3
7
6
12
160%~
3+6+3
7
6
15

舞飛拳*

組み合わせ
コンセ:オルクスアニマルテイマーダンシングシミター要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+4+3
7
6
9
100%~159%
3+5+3
7
6
12
160%~
3+6+3
7
6
15

極・舞飛拳

組み合わせ
コンセ:オルクスアニマルテイマーダンシングシミターアニマルアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+4+3
7
6
9+12
100%~159%
3+5+3
7
6
12+16
160%~
3+6+3
7
6
15+20

極・舞飛拳*

組み合わせ
コンセ:オルクスアニマルテイマーダンシングシミターアニマルアタック要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+4+3
7
6
9+12
100%~159%
3+5+3
7
6
12+16
160%~
3+6+3
7
6
15+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター×4 IA22 4 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 4つ分
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ IA66 15 一般 あなたが行なう「技能:〈RC〉」のエフェクトによる攻撃の判定のダイスに+3個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 15 0 164 25/189
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

誕生日9月9日

おっちょこちょいな先輩。
一応後輩の前では先輩ぶる。
基本面倒見はよく、優しい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 14
1 3/17 「one BAD day」 18 水無月
配布 2
2 4/22 最も不幸な一日 25 ゆあさん

チャットパレット