ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミヤ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミヤ

プレイヤー:えあけー

自由登録 基本ステージ                

年齢
6
性別
男?
星座
不詳
身長
180
体重
70
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
便利屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FHに対抗するためにUGNの研究社によって生み出される。
最後の希望
経験
煩悶
邂逅 同行者:志賀野淳二 協力者兼保護者
同士
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識:オカルト1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 好奇心 不快感 上級p45 「灰塵に帰すもの」のLvを+1、最大Lvを+2する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 0 RB
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
灰燼に帰すもの 7 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
原初の赤【雨粒の矢】 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4
極光螺旋 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1~5 80%
喰らわれし贄 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードに1点以上のダメージを与えたとき。ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の時攻撃力+[LVx3]。
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2

コンボ

さあ、仕事の時間だ。

組み合わせ
原初の赤【雨粒の矢】灰燼に帰すもの
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
3
37(52)
100%以上
5
3

《喰らわれし贄》

さあ、仕事の時間だ。

組み合わせ
原初の赤【雨粒の矢】灰燼に帰すもの
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
37(72)
100%以上

《喰らわれし贄》+《極光螺旋》

我が贄となれ。

組み合わせ
原初の赤【雨粒の矢】
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉 情報に通じたUGNの幹部。<情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。
コネ:要人への貸し 1 〈情報:〉 政府機関や高級官僚。任意の〈情報:〉判定の際に使用。ダイス+3個。1シナリオに1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 134 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

『概要』

名前:ミヤ(柀検体R-38)
シンドローム:ウロボロス(ピュア) 年齢:6才 性別:男(便宜上)
目: 髪: 身長:180cm 体重:70kg

『経歴』

  :
  :
  :

『設定』

もともとは〇〇県△△市山中にあった使われなくなったトンネルにある、「そのトンネルに踏み入れば二度と帰らない」「そのトンネルには『死神』が住んでいる」という都市伝説だった。
怪異からオーヴァードを産み出すという研究を行っていたUGN研究者の手によってオーヴァードに覚醒。
柀検体は数多くおり、彼はその中でも38番目。検体名はR-38。
同行者である「志賀野淳二」は自分を「ミヤ」と呼ぶので、自分も「ミヤ」と名乗っている。
今は気まぐれながらも「志賀野淳二」とともに行動することが増えてきており、時折彼の為に情報収集に協力したりしている。


「最後の希望」
FHに対抗するためにUGN研究者の手によって人工的異作られた数多くある柀検体のうちの1体。自分の他にも『仲間』とやらがいるかもしれないが…、果たして生きているのだろうか。

「煩悶」
もともとはFHに対抗するために作られた存在だ。その目的に不満はない。…だが、そのあとは?脅威に対抗するためだけに生まれたのか?

「同志」
志賀野淳二との出会いは偶然だった。たまたま路地裏で襲われていた。それをたまたま通りかかった自分がたまたま助けた。
「面白そう」だったから彼についていくことにした。「仕事」に退屈していたからかもしれない。新たな世界を視れると思ったのかもしれない。

『性格』

基本的に冷静沈着。
感情は表に出さない。というより、持ち合わせていないといった表現の方が正しい。元は人間でなかった自分にとっては「感情」というのは他者のソレを模倣したものであるからだ。

『備考』

戦闘スタイルは、周りの協力者のレネゲイド因子を奪い、それを自分の力として攻撃力を上乗せして放つといったシンプルなもの。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット