ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【夢の護り手】 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“【資料:基本2参照】”【夢の護り手】

プレイヤー:クイック共有用

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神6 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:演技2 情報:ウェブ1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
【備考欄】
【備考欄】
【備考欄】3つ初期はロイスを取得していただきます。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
弱い光によって目くらましをかけ、その好きに移動するエフェクト。 あなたは戦闘移動を行う、この移動では、離脱を行える。 また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、 封鎖の影響も受けない。
光の弓 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
光を一転に収束し、解き放つことで熱衝撃波を発生させるエフェクト。 「攻撃力:+[Lv + 2]」の射撃攻撃を行う。 この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲の隙間を見抜き、打ち抜くエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 ただし、その攻撃の攻撃力を-[5 - Lv](最大 0)すること。
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
あらゆる物体を蒸発させるだけの熱量を持ったプラズマ球を作り出し、相手めがけて発射するエフェクト。 その威力は圧倒的だ。「攻撃力:+[Lv × 5]」の射撃攻撃を行う。

コンボ

【好きな名前にしていいよ💛】

組み合わせ
3,5,6
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
-1
100%以上
6+3
7
4
-1

3,コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
5,光の弓
6,ピンポイントレーザー

【好きな名前にしていいよ💛】

組み合わせ
3,5,6,7
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-
6+-
-
4+-
-
100%以上
6+3
7
4
+21

3,コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
5,光の弓
6,ピンポイントレーザー
7,プラズマカノン

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 R1p177
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1 R1p177
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット