“神の使徒”天音玲音
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -116
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
主の恩恵 | 1 | マイナーアクション | |||||||
メインプロセス中、エンハィのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+1 | |||||||||
幻惑の光 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | ||||
射撃攻撃。命中時、対象に放心(クリンナップ時自動回復、全ての判定ダイス-2)。 | |||||||||
スターダストレイン | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | |||
組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に変更し、攻撃力を-[20-LV*5]。1シナリオ1回。 | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
C値-3 | |||||||||
瞬間退場 | |||||||||
シーンから退場する。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
蘇生復活 | |||||||||
死亡した場合、HP1点で復活する。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
以降、二戦目用 | |||||||||
生命増強 | 2 | ||||||||
HP+60 | |||||||||
光の弓 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
攻撃力+12の射撃攻撃。同エンゲージ対象選択不可。 | |||||||||
光の裁き | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
組み合わせた射撃攻撃のダイス+LV*2、ドッジ不可を付与。1シナリオ1回まで、単体対象のみ。 | |||||||||
光の守護 | 1 | オートアクション | |||||||
HPダメージを適用する直前、HPダメージを0にする。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
主の恩恵 | 5 | マイナーアクション | |||||||
メインプロセス中、エンハィのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+5 |
コンボ
迷妄の威光
- 組み合わせ
- 幻惑の光+スターダストレイン+(主の恩恵)+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+1
- 7
- 100%以上
- 4
- 4+1
射撃攻撃。対象に放心を付与。
自失の微笑
- 組み合わせ
- 幻惑の光+(主の恩恵)+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
射撃攻撃。対象に放心を付与。
反逆者貫く光矢
- 組み合わせ
- 光の弓+光の裁き+コンセントレイト+(主の恩恵)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+11
- 7
- 12
- 100%以上
- 4
- 4+11
攻撃力+12の射撃攻撃。同エンゲージ対象選択不可。ダイスLv*2、ドッジ不可。
光矢
- 組み合わせ
- 光の弓+コンセントレイト+(主の恩恵)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 7
- 12
- 100%以上
- 4
- 4+5
攻撃力+12の射撃攻撃。同エンゲージ対象選択不可。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | -9 | 225 | 0 | 0 | 246 | -116/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||