ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰吹 正独 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

既製品ワンオフ灰吹 正独はいふき なおとく

プレイヤー:狐麺

年齢
20
性別
星座
身長
体重
172
血液型
85(全身の金属含めて)
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+6
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄の影武者
待ち望まれた子
経験 兄と家族の死
永劫の別れ
邂逅 生きる術をくれた組織
貸し
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+8=12 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い 種別:コネ以外のアイテムを使用した判定にダイス+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象がタイミング:オートアクションのエフェクトを使用した直後に宣言する エフェクト効果を打ち消す エネミーエフェクトと「制限ー」は打ち消せない。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値をLV*2する
ハードワイヤード 5 常時
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+4
ハイマニューバ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提条件ハードワイヤード 組み合わせた攻撃の命中値をLV*5にする この攻撃はブラックドッグのエフェクトで取得した武器出ないと効果を使用できない 1シーン1回のみ
MAXボルテージ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃はダメージ+10 ただしダイス-1 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる
セキュリティカット 1 メジャーアクション
タッピング&オンエア 1
十徳指 1

コンボ

コンボA

組み合わせ
アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
10
12+10-1
9
100%以上
5+2
10
12+12-1
9

コンボB

組み合わせ
アタックプログラムハイマニューバ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
10
12+20-1
9
100%以上
5+2
10
12+25-1
9

コンボC

組み合わせ
アタックプログラムハイマニューバMAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
10
12+20-1
19
100%以上
5+2
10
12+25-1
19

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード -1 9 3 至近 この攻撃による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
能力訓練 3 その他 取得時に能力値から一つ選択する 社会選択
選択した能力値を使用した判定の直前にオートアクションで使用 能力値の達成値+1 1シーンに1度塩生
バトルマニューバ 白兵判定+2
バトルマニューバ 白兵判定+2
バトルマニューバ 白兵判定+2
バトルマニューバ 白兵判定+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 126 0 0 136 0/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

どこでもスーツを着て移動している青年 憂いを帯びた表情を常に浮かべており、喜怒哀楽が分かりにくい性分

とある一族の予備として幼いころから教育を受けており、サブとして役割をこなすため兄と同じ教育・食事・技能を身に着けていた

ある日ジャームによる襲撃を受け一族が皆殺しにされ、隠し子である自分も殺されかけた時に能力が覚醒 近くにあった日用品を使いこなし撃退する

その後はUGNに救助され、残された遺産を全て肉体改造に注ぎ込み過去を身体に刻むことを選択 その後はUGNの理念を守るという条件でフリーランスを選んだ

基本的にホテル暮らしで全国を渡り歩き、自身を襲ったジャームを雇ったセルを捜し歩いている 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6

チャットパレット