ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“刃影” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“刃影”

プレイヤー:暁烏てんぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人アデプト 《コントロールソート》指定。組み合わせたエフェクトの判定のダイス+2、攻撃力+5、浸蝕率+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
神殺す刃(UA:16) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3
武器作成。
イデアホルダー(UA:16) 1 常時 自動成功 自身 至近
イデアホルダー専用アイテムをLv個常備化。《神殺す刃》の浸蝕率+3。
コントロールソート(EA:90) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+2
【精神】で判定可。
カウンター(EA:93) 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4
メジャーアクションと組み合わせ可。「対象:単体」の攻撃を受けたときリアクションとして使用可能。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能。使用後に行動済みになる。1シナリオLv回。
形なき魔剣(UA:16) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界にする。

コンボ

組み合わせ
《神殺す刃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
100%以上
15

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》 + 《コントロールソート》 + 《形なき魔剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
8
4
18
100%以上
7+4
7
4
20

Dロイス「達人」適用。《神殺す刃》後。

組み合わせ
《カウンター》 + 《コンセントレイト:ノイマン》 + 《コントロールソート》 + 《形なき魔剣》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
7+4
8
4
18
100%以上
7+4
7
4
20

Dロイス「達人」適用。《神殺す刃》後。1シナリオLv回。
「対象:単体」の攻撃を受けたときのみ使用可能。
使用可能。対決に勝利した側の攻撃が命中する。
未行動時のみ使用可能。使用後に行動済みになる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
刀(アーキタイプ:近接武器) 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 LVx2+9 3 至近 《神殺す刃》で作成。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
理力のイデア 《神殺す刃》で作成した武器の攻撃が【精神】で判定されるとき、ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット